
先週から私、行動開始しました^^!

そのちょっと前に通院先で初ヨガを体験してきたわけですが
私の現状の体にはどんなことをするのが一番合ってるんだろう・・・と思っていたところ
友達がこういうのはどう?って色々調べて探してくれました*

すっごく感謝いっぱいで嬉しかったです***

そういうわけで、時間を作れない日以外毎日をベースにジムに行き始めました☆

そしてゲルマニウム温浴。

ジムにもゲルマニウム温浴はあるのですが、
あえてゲルマは家から歩いて行ける別の場所にして朝ウォーキング+ゲルマ、
そしてジムは夜車で行って30分有酸素運動+筋トレ+ストレッチ、
そんな感じで朝晩と大量の汗をかけるスタイルになりました^^
手軽でしょ^^!

ジムとかウォーキングも今までの私は三日坊主以前のやる気のない私だったのですが
大阪に戻ってきてからパソコン作業やハンドメイドの時間が増え、
ホント、代謝が悪くなるばかり・・・
体重ももちろんですが体調の悪化はやはりこのままではいけない・・・

きっかけをくれた友達のおかげで実際今すっごく楽しいです^^♪
汗をかくのってホント気持ちいい♪

普段何気なく歩いたり動いたりするときも
筋トレで体を動かすときも
食事をするときも
お風呂に入るときも
寝るときも

自分の体なんだけど、一線置いて自分の体を意識して上手につきあおうと変わりました。
ってでも完璧とかそういうんじゃなく
逆に完璧にはならないようにあえてしています^^

何より楽しく。。。
長く続けていきたいな~^^♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/458-8920b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
