先週のお話。。。


kameちゃん、hiromiちゃんとバイキングに行ってきました♪

朝ごはんはしっかり食べて*笑*


お店の前でランチタイムに待ち合わせ。。。

寒くて風もきつい日でしたがそこのスイーツが楽しみでワクワクでした^^♪

今回行ったお店はスイーツパラダイス***

店内赤色やハートでとってもキュートなお店でした^^

写真をもっとたくさん撮れば良かったのですが
時間制限があるため3人必死でした*笑*


画像 260
                画像 262

スイーツパラダイスだけにスイーツがたっくさんで全部のメニューを食べるのは到底無理でしたが
パスタ、ドリア、カレーなどの主食もあるだけにムネヤケすることもなく交互にどれだけ食が進んでしまったことか^^;



人生最大の体重だというのに来たからには我慢するのなんてもったいない!

また行きたいお店の一つになりました♪

お店を出た後はさすがに何も食べれない状態だったのですが
のんびりできるところでもう少しおしゃべりしたいなぁとcafe du mondeへ^^

あっという間の時間でしたがとっても楽しかったです♪

kameちゃん、hiromiちゃん、ありがとう*^^*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/449-4ead4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
