昨日は高校からの友達と久々に会いました^^

久々の再会、

友達はすごく体が引き締まって生き生きしてて
私はといえば人生MAXの体重で滅多に出ない吹き出物まで顔にできての肌荒れ荒れの再会^^;

久々なだけにお肌ぴちぴちで会いたかったけれど着飾らなくても素でいれる相手だからこそ気にしない笑!


みなさん、高槻餃子をご存知ですか^^?
一時期TVでよく見かけて地元なだけにずっと食べてみたかったのですが
この高槻餃子、生まれも育ちも高槻の方でも知らない人が多いんですよね。

でこの機会に友達と♪とお店を検索したらTVで紹介されてたお店は閉店したみたいで
数店舗メニューに取り入れているお店を見つけその一つの高崎流居酒屋 道場に行ってきました*

お店は看板からすっごく元気な感じで中に入ってもホントスタッフのみなさん元気で面白い!
すごくにぎやかで
でもゆっくりできるお店でした^^

二人なのにあれもこれもと食べたいメニューがたくさんで食べれるのか!?ってくらい注文し
実際どれもおいしかったのですがそれより話が尽きない尽きない*笑*
ごはんの話には触れずそれぞれ心の中でおいしい~って味わってひたすらトークって感じでした笑


会わない間に友達もスポーツや旅行や色んな人との出会い。。。と色んな時間を過ごしてきたようで
途中友達が泣きそうになった場面もあり
前にも突然泣きながら電話してきたことがあったなぁ。。。
なんて思い出しながらいつも何事にもまっすぐで好奇心旺盛で一生懸命な友達にシゲキをもらいました***
ありのまま話せる時間ってホントいい時間ですね*^^*



***ありがとう***




夜旦那が出勤してから会い、帰りはまた終電ギリギリでした^^

一日家でバタバタしたり早朝から出かけたり小刻みで生活スタイルにバラツキがありますが
私もまた今日から色んな時間を時間に追われるんじゃなく楽しんでいこう^^

すっごくリフレッシュできました♪


高槻うどん餃子↓

   画像 320

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/448-5f097f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド