委託でお世話になっているgigiさんで、今年も恒例の素敵なかふぇおれ展がいよいよ始まります***



『かふぇおれ展 v o l . 5 』
2 0 1 0 . 0 2 . 0 4 ( t h u ) ~ 2 0 1 0 . 0 4 . 1 8 ( s u n )



いろんなほっこりかふぇおれなハンドメイドがたくさん集まります^^





昨日は納品にお伺いしてきました!

一ヶ月に一度の納品を自分の中の目標に
そしてオーナーのミサエさんに会いたくて楽しみでいつも色んな友達も誘っては一緒にお伺いさせていただいているのですが
今回はgigiさんに同じく委託されてるりとるさんと待ち合わせさせていただきました♪

りとるさん!
この場で言うのもなんですがめっちゃくちゃ楽しくて素敵な方なんです~^^♪♪♪
gigiさんのお仲間での恒例行事でもあるBBQで初めてお会いしたときからおもしろすぎて*笑*

いつも納品で神戸に来ても夕方旦那の出勤支度のため早めにきりあげるのですが
昨日は旦那が休みの日だったので
納品後一緒にランチしたりぶらぶらしたりゆっくり過ごせました***

りとるさん!
おもしろい裏にはホント尊敬の文字が私の中でいっぱいになりました*
自分をしっかり持ってらっしゃって
そのオーラが色んな方を呼び寄せてあんなパワフルな明るさになってるんだなぁ~って
すっごく尊敬です

らしさってホント大事ですね。。。

私も個性的ってよく言われてたけれど
自分らしさを自然に出さなくなったりしてるのかなぁ~ってふと思ったり。。。

ホント人と人とのつながり
かけがえないです

とっても元気をもらえた一日になりました


明日からのかふぇおれ展、すっごく楽しみです

ぜひgigiさんに足をお運びくださいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/445-6515fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド