昨日はさなのおうちで一日過ごしました絵文字名を入力してください

隣の市に住むさなとのことは今まで何度も日記に書いてますが
昨年は2,3時間でも気兼ねなくしょっちゅう一番会ってたけれどなかなかここでは更新できず絵文字名を入力してください

他のお友達との時間のこともなかなか更新できずでしたが大切な大切な時間だからまた記録していきたいな四葉のクローバー

今年初のさなのおうちには新しいダイニングテーブルが加わっていてそこで私はちくちくしながらまったりしていましたにこっ

午前中はさなの一番下の子ゆうたんを耳鼻科に連れて行って。。
私も一緒に診察室まで入って見守り。。
いっぱい泣いてがんばったゆうたんは
昼に帰ってきてねんねzzz
そしてわたしたちはたこやきを食べましたたこ焼き

     画像 294

私はたこ焼き大好きなんですが家にたこ焼き器がずっとなくて
先日帰省したときに親にもらえたのでやっと家でたこ焼きできるようになり早速連日のたこ焼き!となったわけですアップロードファイル

昼を過ぎて順番に幼稚園のともたん、小学生のなおたんが帰宅し、あいにくの天気で外で遊べない分にぎやかな中あっという間に日が暮れました。

何の違和感もなくこんなにホンマ自分ちのように過ごしてていいのだろうかってくらいいつも自然体で油断したらそのまま私も一緒にお風呂入って寝そうな勢い絵文字名を入力してください
ホント、さなは家族みたいでそこはもうひとつの我が家ですムフフ






お互いの家から中間の距離のミスドで数時間会ったり
恒例行事にしようと一昨年に続いて昨年も後半、三田の一軒屋さんに行くことが叶いました。

画像 295
          画像 296

変わらずわらびもちも茶そばもと~~~ってもおいしかったです*

私はミョウガが苦手なのですがそういえばここの茶そば、ミョウガが上にのってて
これがあるから余計おいしい!ってこの時も思って食べてました。
私は実はミョウガ好きなんですね笑
青森の祖父母のところや愛知の実家でもミョウガを育てているのでいつも嫌いだと食べないできましたが次は食べてみたいぱすてる2





     画像 297


これは同じく昨年後半、母校である大学の文化祭でAIがライブをするということでチケットをゲットしさなと一緒に行ってきたときの写真。
開演前のスクリーンにうつるAIを撮りましたかめら
文化祭だからチケットがすっごく安かったのですが
実際のライブは2時間以上みっちりでAIとの距離も近くてもぉ大興奮でした絵文字名を入力してください

そんなこんなでさなとの時間を凝縮してまとめちゃいました絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/435-beb7440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド