正月が終わりましたね~^^

年末に中学校の時の同窓会があり、今までいつの同窓会も避けてきてたので初同窓会でしたきらきら
懐かしすぎる80名との再会たち。。。すごくすごく楽しくてホント行ってよかったですムフフ
昔の記憶がすっごくある人とない人。。。
私はかなり記憶がない方なので懐かしい一方で、昔色々あったね~みたいなたとえ苦いことも母に言われてかろうじてなんとなく思い出すような出さないような・・・の状態なのでなんか新鮮でしたアップロードファイル


昨年に続き、旦那は三が日も仕事(夜勤)で、私は大晦日もついでにクリスマスも一人でした*笑*

旦那の実家で一人参加で元旦親族と過ごし、抑えてはいたものの今までで一番おデブな私になっています汗

とはいえ元旦も私も仕事なので言うほど正月ムードはなく。。。
5~7日に私の実家への帰省、ここで休みを十分満喫してきました♪



***楽しい時間はあっという間***
母と恒例のリサイクルショップへ行ったり毎晩温泉温泉に日付が変わるまでまったり。。。






それから知多のお気に入りのお店へも何年ぶりに行きました。

画像 286

        画像280

Soybean 』、こちらにはハンドメイドの商品や雑貨も販売されているのですが、ここのパスタもケーキもお店の雰囲気もどれも大好きです絵文字名を入力してください






満腹になったあとはこらまた大好きなまちの駅へ行って新鮮で安い野菜を買い、
その後南知多ビーチランドへ行きました。

小さな水族館なんですが、逆に手で触れる距離にアザラシやペンギンたちがいるんですよ!
身近に感じられて思ってた以上に楽しかったですおれんじおんぷ
大阪の水族館や動物園に今無性に行きたい気分です♪

       画像 282

                        画像 283

       画像 284 

                        画像 281

              画像 285




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/431-906031d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド