今日はマイミクにもいるみかちゃんとのりさんに会いました

お二人はお向かいさんでと~~~っても素敵な新しい住宅街に家を建てられて住んでおられます。

みかちゃんは大学が一緒だったんですが、以前mixiにも書いたように私が5月まで働いてたカフェの常連さんで偶然の再会でした

それがきっかけでみかちゃんとその後も会うようになり
ぜひお向かいののりさんとも会いたいってことでこのご縁に感謝ですjumee

そしてもちろん、マイホームの方もすっごいナチュラルで素敵です
初めてみかちゃん宅にお邪魔したときも一部屋一部屋隅から隅まで拝見させてもらったのですが今回はのりさん宅もウットリ拝見させていただきましたぁ絵
私も二人のような大きなマイホームだったらなぁ。o○

今回、すっごぃ楽しみにお伺いしたんですが
みかちゃん宅でのおうちカフェに呼んでいただきましたぁhohoemi

あまりにおぃしそうでガッツリいただいちゃったのでデザートのみの写真しか撮れなかったんですが
みかちゃんは十穀米のドライカレー&煎茶のとろとろプリン、
のりさんはツナサラダ in くりぬいたトマトの器&チーズケーキ
を用意してくれていました泣jumee

     77.jpg

めーーーっちゃおぃしかったです
私もじゃんじゃんおうちカフェをする人になりたいぞぉ~ ii asa

のりさんとはカフェで初対面とはいえお話するのは初めてなのでどうしようかなぁ~って思ったりしたんですが思い切っていつもの私らしくくだけてまったりお話させていただいちゃいました絵
いきなりくだけすぎたかなぁ。。。のりさん、ごめんなさい(*_ _)人

なんか3人でいっぱい話をしたような全然まだまだし足りないような話も飛びまくりのあっという間の時間でした

せっかくだしといきなり3人で大きな花屋さんに向かったり
せっかくだしといきなり3人でみかちゃんと私の母校にも足を運びました

10年ぶりの大学&私にとっては高校も同じ場所なので┣〃キ┣〃キしましたが実際行ってみると。。。

     78.jpg

正面の門から中はもちろん、ほとんどの景色があまりに見事に進化して変わっちゃってました
嬉しいような悲しいような。。。
ホントあまりに変わっちゃっててため息出っ放し。。

そこにいた学生さんから私たちが何者に見えたか謎だけどまたなんか悔しいので改めて食堂にランチしに行きたいと3人で決めました絵



                みなさんは母校に行かれたりしますか
             おうちカフェのおもてなしをするのは好きですか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうちカフェステキだねi-175メニューもおしゃれなものばっかり!すごいなぁ。憧れちゃいますi-178
2008/07/30(水) 08:45 | URL | AYA #-[ 編集]
ホンマ優しい空間だったよぉ~e-441
AYAも子供が生まれてまた色んな変化がおきそうだし楽しみだね*+♪+*゚゚゚
2008/07/30(水) 21:27 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/43-6c358f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド