本日、【 第5回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】が終了いたしました。

ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました*^^*

今日も天気予報は微妙でしたが雨は降らずでとってもありがたかったです*



今回からご来店いただいたお客様にアンケートのご協力をいただいております。

どちらから何をきっかけに足を運んでいただいているか教えていただいてとっても参考になります^^

ありがとうございます*

今後とも*petit pas*をどうぞよろしくお願いします。



さて!



今回から始めさせていただいたプレゼント企画の方ですが
今回はお知らせしておりました*so+ra*さんからのプレゼントでした!

プレゼントの内容を公開しまぁ~す♪



     画像 142

     画像 143




じゃじゃぁ~ん!!!

ココアとプレーン味、2種類のクッキーでした!!!

おいしそうでしょ^^!



*so+ra*さんは布小物作家さんですが普段からいろんなお菓子も作られていてりかhi+na□.:*もいただいちゃったのですが
めっちゃくちゃおいしかったですぅ~***

お買い上げいただいた先着15名のお客様の中にはこのプレゼント企画をご存知ない方もいらっしゃってみなさんとっても喜んでくださいました^^

とっても嬉しかったです*





次回の*petit pas* in cafe cosy20日(日)です!

【 第六回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
駐車場:近くにコインパーキングがあります。



お買い上げいただいた先着15名様へプレゼント企画、次回も*sora*さんのプレゼントが待ってますよぉ~☆






  画像 130画像 131

 画像 133 入口に入るまでにこんな素敵な窓があってそこからのぞくとこんな感じです^^

           画像 137

     画像 136

           画像 139

           画像 140

     画像 138


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/423-0c0b2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
