

      tocoposter.jpg


昨日、無事終了いたしました。



***ありがとうございました***

この言葉でとにかく胸がいっぱいで。。。
本当にありがとうございました。



第一回ということで日が近づくにつれいろんな不安もいっぱいでホントドキドキだったのですが
まずはここのところ雨続きだったお天気の方も前日、当日と恵まれホッ。。。

前日の晩から会場の準備を始めました。
出展者のみなさまには数ヶ月前からの段取りをはじめ
行き届かない面もあったと思いますが
この場を借りてお詫びとともに本当にたくさんのご協力、ありがとうございました。



当日、11時からの開催ということで9時から出展者のみなさまそれぞれ準備を着々と始め、
11時オープンの時には既にお客様が入ってこられている状況でした。



      画像 002



ブース番号順に写真をアップさせていただきます。



1:にじいろさん

         1 にじいろ



2:ハンドメイドのお店  おさんぽ日和さん

         2 ハンドメイドのお店  おさんぽ日和



3:e*lienさん

         3 ※elien



4:giteさん

         4 gite



5:雑貨café『Lease』さん

         5 Lease



6:Hagu&Hugさん

         6 HaguHug



7:香音さん

         7 香音



8:café cosy cottageさん

         8  cosy



9:雅楽さん

         9 雅楽



10 11:*petit pas*

         10 11 petit pas



12 13:*ひまわりCountry*さん

         12 13 ひまわりCountry



14:genkan工房さん

         14 genkan工房



15:RENCONTREさん

         15 RENCONTRE



16:*bout de chou*さん

         16 bout de chou



17:Glass-art・かぁ~みさん
  Glass-art・雅さん

         17 Glass-art



18:funknitさん

         18 funknit



19:あいえすえむ工房さん

         19 あいえすえむ工房



20:kiibowさん

         20 kiibow



21:Velvet Chipsさん

         21 Velvet Chips



22 23:La Linaria Handmade Shop さん

         22 23  La Linaria Handmade Shop



24:AMISHさん

         24 AMISH



25:An*chovyさん

         25 Anchovy



26:Little Treesさん

         26 Little Trees



27:cherir*filさん


         27  cherirfil



28:RS+さん

         28 RS+



29:café Heureuxmare&monteさん

         29 cafe Heureux  maremonte



こんな感じでと~っても素敵なショップさんが並びました*

第一回目ということでどれだけのお客様が来ていただけるかドキドキでしたが
紅葉シーズンでにぎわう箕面、
会場まで道が混んでて車がなかなか進まなかったりする中足を運んでくださったお客様、
会場がわからず会場の事務所へお尋ねして足を運んでくださったお客様、
お友達も初めてのお客様も不安をよそにたくさん来ていただけました。

皆様本当にありがとうございました。

当日、*petit pas*の作家さんのtricot*toileちゃん、esoraちゃん、*an aim*さん、Ehl;asさん、Lanpちゃん、Un cadeau solaireさんがお手伝いに来てくれました。

みなさんありがとう!!!


15時で終了だったのですが、15時になってもお客様が入ってこられてる状況で予定通り終了し次の会場を予約されてる方へのバトンタッチができるか一瞬ハラハラしましたが
ホントに出展者のみなさまのご協力があって無事終了でき感謝しております。
今回いい勉強をたっくさんさせていただきました。

出展者の方ともお話できたり、本番はバタバタとあっという間でしたが
また第二回toco toco 市場を目標に*petit pas*は向上していけたらと思っています。

出展者のみなさま、
会場の事務所のみなさま、
*petit pas*のお手伝いくださった作家のみなさま、
たくさんのお客様、

本当にありがとうございました。






次の*petit pas*のイベントは
11月29日(日)【 第四回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】 です。

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
駐車場:近くにコインパーキングがあります。

petit pas 282 
                  13_20091002160804.jpg


Cafe cosy cottageさんのブログはこちら

第四回目となりました*petit pas* in cafe cosy 雑貨市です。
みなさん、遊びにきてくださいね*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/402-3f1cfa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
