昨日一昨日の二日間、
【神崎川クルーズ&ロハス】 のイベントが無事終了いたしました。





~一日目~

この日は天気が昼から雨の心配がありました。
りかちゃんとhi+na□.:*とでディスプレイを終えて一息ついた途端いきなりの雨・・・
それもすごい横殴りの雨で急いですべて片付けました涙
そしてそして片付けた途端・・・雨が止みました・・・

ついてないですね><

止んだものの午後は雨の予報だったしと商品が雨に濡れないよう少なめにディスプレイしなおし再開したのですが結局終了まで雨は降りませんでした苦笑






~二日目~

天気予報は晴れだったので前日の挽回も兼ねて気合を入れてりかちゃんとhi+na□.:*はこの日臨みましたグー


     画像 050

神崎川を前にずら~っと並んだショップさんです*

そして*petit pas*はこんな感じになりました。

     画像 039


吹田のお祭りも合同開催で、この快晴の中、散歩コースにもなっているこの場所にたくさんの方でにぎわいのんびりと時間が流れた感じでした。


お越しくださったみなさま、ありがとうございました蜜葉のクローバー


イベント会場によってそれぞれの雰囲気だったり商品の人気筋だったり
いろんなお客様との出会い。。。

いつも違ってホント新鮮で充実で楽しくて幸せです。

朝晩は特に冷え込むようになりましたがいろんなスタイルで*petit pas*はこれからも前進していきたいと思っております足



昨日終わったあと、今月は毎週連日のイベントで達成感のようなホッとしたような。。。
でもでも今月の*petit pas*のイベントまだありますよ


■10月28日(水)【 第三回 *petit pas* in cafe cosy 雑貨市】

場所:cafe cosy cottage カフェ コージー
   大阪府箕面市箕面4-2-23
開催時間:10:00~14:00
『アクセス』
最寄り駅:阪急箕面駅
徒歩:阪急箕面駅から推定所要時間 約13分
バス:阪急箕面駅から2番乗り場・千里中央行き(19・20系統)
   千里中央から11番乗り場・箕面行き(20系統)
駐車場:近くにコインパーキングがあります。



みなさんのお越しをお待ちしておりますおんぷ



それでは昨日一昨日のイベントの時の写真をアップしますかめら

     画像 054

     画像 042

           画像 057

     画像 055

     画像 046

     画像 048

     画像 058

     画像 047

     画像 051

           画像 044

           画像 052



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜日は、ほんとヘンなお天気で大変でしたね。
でも、日曜はイベント日和。

車がお店に突っ込んでる~的画像で
ちょっと笑えました(* ̄m ̄)

28日、行けるかなぁ…
ちなみにコインパーキングって
行けば、すぐにわかりますか?
2009/10/19(月) 19:43 | URL | pokke #ztHzLaig[ 編集]
pokkeさん^^

コメントありがとうございます♪

車をあんな風にする予定はなかったのですが(笑)
あんなんになっちゃいました^^;♪

28日来ていただけるんですか!

めっちゃくちゃ嬉しいです!!

コインパーキング、わかると思うんですがもしわからなかったら連絡くださぁ~い♪

楽しみにしています♪♪♪
2009/10/23(金) 20:51 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/394-7ea09208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
