10月11日(日)12日(月祝)

昨日、無事に【第9回ロハスフェスタ】が終了いたしました。


今回やぁ~~~っと天候に恵まれたロハスフェスタ!!

ホントいいお天気で暑い陽射しは「雨じゃなくて良かったぁ~」の何よりの最高の陽射しでした^^


     画像 026

今回、どれくらいのお客様の来場があったのでしょうか。。。
まだ現段階ではわからないですが一日目は終了一時間前の時点でも駐車場に入るのに一時間くらい時間がかったり一つ前の駅に車をとめて電車で一駅乗って来られたりというお話を多数聞きました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラハート



さて!

*petit pas*のブースは71番でした。

今回、両日*petit pas*の作家さんのesoraさん、Lanpさん、*Un cadeau solaire*さんがお手伝いしてくださいました。

いつも本当にありがとうございます***

みんなで楽しく忙しく準備から入り
*petit pas*のブースとその周りの様子がこちらです↓(OPEN前)

     画像 023


OPENまでになんとか準備を終え、実際OPENしてから他の出展されてるお店すべて見て回りたかったのですが結局全然できないまま
商品の並び替えをしたり水分補給をしたり合間を見て持参したおにぎりを食べたりたくさんお話をしたり。。とあっという間すぎる二日間でした。

     画像 027

こちらはOPEN後の*petit pas*の様子です。


この二日間、

たくさんのはじめましてのお客様、
たくさんのお友達、
たくさんのハンドメイドのお仲間さん、
初対面のお仲間さん、
*petit pas*の作家さん。。

と、たくさんの方々とお会いすることができ短い時間でしたがお話でき本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!!
すっごく幸せな時間でした。

また次のロハスフェスタにも出展できるよう*petit pas*は頑張っていきますのでみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。



では写真を続けてアップします。(二日分のOPEN前の写真です)


     画像 007

     画像 008

画像 037

     画像 003

                   画像 001

     画像 009

     画像 019

     画像 010

     画像 032

     画像 011

画像 029

     画像 012

     画像 013

     画像 031

     画像 014

画像 015

     画像 021

                   画像 024

     画像 022



次の週末は!

■10月17日(土)18日(日)【神崎川ロハスイベント】 です!

会場:神崎川河川敷(高浜橋~吹田大橋付近)
開催時間:10:00~16:30

どうぞよろしくお願いします^^♪



コメント
この記事へのコメント
hinaちゃん、お疲れ様でした~!
本当に暑いロハスでしたね!
でもそのおかげですごい来場者だったのではと思います^^
プティパもすごい忙しかったみたいですね!!
わたしも伺えなかったのが心残りかも。。><;
今画像を見てただただ圧巻!
すごい素敵ーーー!!!
お客としていきたかった。ぐすん。。
またイベント続きましね!
頑張ってくださいね^^
2009/10/14(水) 09:34 | URL | ろ~ず* #-[ 編集]
hi+na さん お疲れ様でした!
10月とは言え昼間の陽射しはきつかったですね
良いお天気に恵まれた2日間でした

私が足を運んだときはすでに作品が少なくなってた時だったんだ・・・・

秋はイベントが目白押し
お体に気をつけて
お仲間さんと楽しいお時間を
お過ごし下さい
また 遊びにいきます!!

2009/10/14(水) 15:30 | URL | 麒麟cafe #s.Y3apRk[ 編集]
ろ~ず*ちゃん、改めてお疲れ様でした^^

ホントろ~ず*ちゃんのお店行けなかったの後悔です><
でもでもまたろ~ず*ちゃんのお店のぞく機会たくさんこれからあると思うのでぜひ次回は♪

疲れたまってないですかぁ~?

私は全身筋肉痛です笑

2009/10/14(水) 18:45 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
麒麟cafeさん、改めてありがとうございました^^

あの暑さの中お腹を支えて大変そうに見えました^^

ご対面が楽しみですね♪

家族が増えてから新たな麒麟cafeさんのご活躍の方もと~~っても楽しみにしています!!
2009/10/14(水) 18:47 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/393-00f3d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド