ちょっと話がさかのぼってしまいますが
先月kameちゃんと大阪南港のATCホールで開催されたアート&てづくりバザールに行ってきました♪

総勢400名以上のクリエーター集合!ということで限られた時間の中隅々までkameちゃんと見てまわり事前に予約してた体験に参加してきましたおんぷ

Phoenixさんでのミニバックワークショップ!


       petit pas 281 ~最初の状態~

ホントの一からやってみたかったのですが刻印をするのがメインの体験だったので割り切ってkirakira


petit pas 280

刻印の体験にも関わらずしわ加工におもいっきり勝手にしちゃいましたw

          petit pas 300

そしてこちらができあがり絵文字名を入力してください
一番奥が見本、真ん中がkameちゃん、手前がhi+na□.:*のです絵文字名を入力してください

革を使ってもっともっとハンドメイドしたぁ~い!
楽しかったぁ~手書き星











*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/390-92ee1167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド