
先週りかちゃん、のりさんと一緒に堺筋本町に出掛けました。

革のセールがあったのでパステル音符

あれもしたいこれもしたいとやりたいことがでてくる一方、
最近、革を使ってハンドメイドしたいなぁ~っていう思いも強くて早速羊毛にプラスして作りました。


petit pas 239
                      petit pas 241
petit pas 243
                      petit pas 246
petit pas 248


羊毛でくまちゃんをちくちくし
革はくしゃくしゃ加工しました。
*petit pas*を始めてからかなりちくちくする時間が減ってしまってますがでも作れなくてストレスがたまるどころかホント充実していますにこ
*petit pas*最高~かお笑
来月は毎週イベントなので作る時間ないかもしれないけど充実にのっかって一つでも多く新作作りたいです絵文字名を入力してください
今日は夜、イベントの説明会にりかちゃんと行ってきますonpu






               *~以下お知らせです~*


*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*

【第1回 toco toco 市場】

出展者さまをあと若干募集します!!!

*出展募集要項*
開催日:2009年11月15日(日)
開催時間:11時~15時
(雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3
(阪急箕面駅側)
出展ブース:約30ブース予定
(選考の上抽選)
1ブースの広さ:2m x 2m
出展料:2,000円(1ブース)
出展条件:ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も可能です。

出展を希望される方は詳細と申し込みフォームを折り返しご連絡させていただきますので
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
までまずはタイトルを
「~toco toco 市場~ 出展希望」にしていただきご連絡下さい。

お待ちしております..。+*

*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*







*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/379-c6c58280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
