月曜日、gigiさんに納品に行ってきました。

gigiさんには毎月一回納品目標にしています。

なかなか思う様に作品作れなかったりgigiさんに委託されてる作家さんの中で私が一番遠方だったりするけれど出来る限り毎月オーナーのミサエさんに会いに行きたいので四葉のクローバー

今回もマトちゃんを数十個納品させていただきました。

     petit pas 172




火曜日は、gigiさんの恒例イベント『マリンな雑貨に囲まれて vol.4』が終了しました。

たくさんのマトちゃんがお嫁にいってくれてとっても嬉しかったです。
ありがとうございますribbon



今回はミサエさんと久々に二人でい~っぱいお話しました。
ってまだまだなんか途中で話し足りないんですが絵文字名を入力してください
ひたすら話しまくりの中には冗談まじりの話が多いようで、
でも実際すっごくミサエさんの人思いさや優しさ、弱さもあちこちに溢れていてに毎度ながらうっとりです。。
この人はホントすごいんですムフフ!
もっともっとご飯でも食べながらじっくりまったりお話したいくらいです。
いつも気をつけないと2時間でも3時間でも居座って営業妨害になり兼ねないので汗

また来月はgigiさんのメンバーでBBQの楽しみがあるのでその時が次の楽しみですおれんじおんぷ







                *~以下お知らせです~*


*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*

【第1回 toco toco 市場】

出展者さまをあと若干募集します!!!

*出展募集要項*
開催日:2009年11月15日(日)
開催時間:11時~15時
(雨天決行※室内です)
会場:箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3
(阪急箕面駅側)
出展ブース:約30ブース予定
(選考の上抽選)
1ブースの広さ:2m x 2m
出展料:2,000円(1ブース)
出展条件:ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの品々、飲食など販売・教室も可能です。

出展を希望される方は詳細と申し込みフォームを折り返しご連絡させていただきますので
petit_pas_toco_toco@yahoo.co.jp
までまずはタイトルを
「~toco toco 市場~ 出展希望」にしていただきご連絡下さい。

お待ちしております..。+*

*...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...**...*...*...*...*...*...*...*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/372-35f81eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド