昨日は*petit pas*の作家さんのNukumoriさん宅でロールケーキパーティを企画&招待していただきお邪魔してきましたぁ~ロールケーキおれんじおんぷ

いつかできることなら*petit pas*の作家さんみなさんでお会いしてみたいけれど
全国から*petit pas*に参加していただいてるのでなかなか厳しいですね汗々


でも、お会いできる距離内やmixi、ブログを通じて作家さん同士が、*petit pas*をきっかけにお近づきになってるってホントにすっごく嬉しいです四葉のクローバー



今回集まったメンバーは


Nukumoriさん、
esoraのhiromiさん、
petit natureのプチナチュールさん、
Lanpのkameちゃん、
*Un cadeau solaire*ののりさん、
tricot*toileのpaluco&2歳のゆーしくん、
そして*An angel's tear*のりかちゃんと私、hi+na□.:*です。




いつも*petit pas*の作家さんみなさんの作品を積んでイベント会場へ移動する車に、今回はこのメンバー一同が乗ってNukumoriさん宅へ向かいました車





そして、Nukumoriさん宅!
想像はしていたものの
それを遥かに超えるNukumoriさん宅の高級さにもうすごいの言葉とため息ばかりでした!
外観もお家の中もそして飾られているものも、なにもかもすごすぎでうっとりきらきら

玄関、キッチン、リビング、トイレもどこもかしこも素敵で写真撮らせてもらえばよかった*苦笑*
テーブルの上には私も大好きなファイヤーキングの器がスタンバイされていました絵文字名を入力してください


今回、みんなそれぞれ一つオススメロールケーキを持参し、
それをまったり食べ比べ*
こんな贅沢な機会はまずありません笑




私は以前ロールケーキのことを日記に書いていましたが
まだ四天王ロールケーキをあと一つ、制覇していないままで・・ダッシュ
制覇してから四天王以外にもおいしいロールケーキはたくさんあるだろうしそっちへも進出したいと思ってはいたもののこんな形でたっくさん一度にいただけてホント幸せなひとときでした。


     petit pas 160


                    Nukumoriさん→GOKOKU
                    hiromiさん→堂島
                    プチ ナチュールさん→デリチュース
                    kameちゃん→HAMON
                    paluco→和三盆
                    のりさん→高槻ロール(黒糖)
                    りかちゃん→高槻ロール(抹茶)
                    hi+na□.:*→高槻ロール(ココア)

     petit pas 158

すごいでしょにこっ

一口ずつ贅沢にいただき、全てはさすがに食べきれないのでお持ち帰り。
Nukumoriさんが今まで作られた色んなハンドメイドの品々も見せていただき
ホントはもっともっと色んなお話するつもりが場違いなhi+na□.:*を発揮しちゃわないようおひとやかにできたでしょうか笑い
な~んて、またみなさんとお会いできる機会は今後たくさんあると思うので素のhi+na□.:*でいつでもいたいと思いますかお


改めて、Nukumoriさん、みなさん、
ありがとうございました絵文字名を入力してください



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ!!!

すごすぎです
2009/09/07(月) 21:09 | URL | まなべ #-[ 編集]
最近みんな揃って「ロールケーキパーティー」って題名で更新されてるから、
どういうこと??と思ってたら、
なーんだ、そういうことだったのね。
*petit pas*の作家さんのお名前がたくさん出てきて、うれしくなっちゃった♪
まだお会いしたことのない方もいらっしゃるけど、
なぜだか私の中では勝手にお友達気分でいます。
この場を借りて「みなさんよろしくお願いします~♪」
そしてみなさんのところにコメして回りたいところですが、
今回は代表で(笑)hinaさんへコメさせていただきましたぁ☆

私も近かったらなぁ…子どもが大きかったらなぁ…なんて
指をくわえて見てしまいましたよぉ。
ロールケーキにも圧巻です。
そういや、今我が家の冷蔵庫にもロールケーキ入ってます。
秋山ロールって書いてました。(←たぶん無名のケーキやさん)

またご一緒できる機会がありましたら、私も仲間に入れてくださーい!
結束深めて、秋のイベントも成功させましょうね♪
2009/09/09(水) 03:09 | URL | kaori #rGnH9c.U[ 編集]
hinaさん、先日は遠い中遊びに来ていただいて、ありがとうございました。m(__)m
hinaさんが一番緊張してらしたかな~って感じてましたよ~。
バンバンいつもの素敵なhinaさんを出してくださいね。
何度か来ると慣れてリラックスできるみたいで、お昼寝される方もいるので、hinaさんもこれに懲りずにまたいらして下さいね。(^^♪
お待ちしております。
2009/09/09(水) 07:46 | URL | Nukumori #koCIqGuQ[ 編集]
すごいでしょ*笑*

まなべさん元気してますか~?
2009/09/09(水) 11:28 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
次回はぜひkaoriちゃんも声かけますね~♪
小さいお子さんは私子供大好きだからいくらでも遊びますよ~♪:+。。。
でもちょっとおうちも遠いし大変じゃなかったらホント参加してほしいな*


秋山ロールってどんなんだろう*

また会える日を楽しみにしてます!
2009/09/09(水) 11:31 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
私が一番緊張してるように見えましたか*笑*

なんかNukumoriさんとも席が遠くていつものノリができませんでした*笑*

ワンちゃんとも遊んでみたいです♪:+。。。
2009/09/09(水) 11:35 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/370-fec86f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド