いよいよ9月になりましたね。。

朝晩だいぶ涼しくなって今年はやはり暑かった日が少ないですね。。

嬉しいような寂しいような、でも何年もおかしな天候に不安でもあり。。


そんな中、これからの過ごしやすいシーズンはハンドメイドの環境でもイベントい~っぱいの時期となりますバルーン

体調第一に楽しみたいなぁ~絵文字名を入力してください



*petit pas*の今後の決定しているイベントは右の欄の『いべんとのおしらせ』をぜひご覧くださいにこっ

またたくさんの出会いがありますように..。+*





昨日のお話です*

昨日は相棒りかちゃんとランチをした後、先月OPENされた
mon petit* cocoさんに行ってきましたにこっ

mon petit* cocoさんのオーナー、キノコ村さんはマイミクさんでもあり同じ高槻にお住まいのアクセサリー作家さんきらきら
とっても近いハンドメイドのお仲間さんです。
とってもパワフルに活動されていて先月実店舗をOPENきらきらということで遊びに行ってきました!


petit pas 155 外観も内装もキノコ村さんやご家族の全て手作り

          petit pas 154  petit pas 149  

   petit pas 150 ディスプレイにもうっとりでしたムフフ

ず~っと話が絶えない中、商品の物色も止まらず*笑* petit pas 147

petit pas 151 そしてめっちゃくちゃかわぃいキノコ村さんの愛娘コナツちゃんがいました*
小さいながらホントおりこうさんでお店のことやママ想いでえらいなぁ~と感心しました水玉

         たくさんお話してくれました絵文字名を入力してください petit pas 153

あれもこれも欲しくてかなり迷いましたが*笑*
キノコ村さんのアクセサリーもゲットRiKa1
家にも一つあるので2つになって嬉しいです~ribbon


改めましてキノコ村さん、ありがとうございましたniko
たくさん話ができて嬉しかったです*笑*

今後またイベントなどでご一緒できるのを楽しみにしています..。+*




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/368-772e7580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド