

ほぼ毎日更新してきたhi+na□.:*ですが
先月からずっと更新してなくて
今回かなりご無沙汰になってしまいまいした汗々


その空白の間の色んなことがあったのでそのお話も少しずつこれから更新していきます。


お伝えしてる方としてない方といるのですが

実は二週間前から熱がいまだに下がらないでいます。。。

昨日あたりからようやく体がラクになってきたなって体で感じるようになってきたので
回復までもうちょっとかなって見えてきたとこです。

一時入院もしていたのですがずっとなんだかんだでhi+na□.:*は動いてしまっているので
ホントブレーキもちゃんとかけながら前進しなければと思っていますグー



イベントがそんな中あって*petit pas*のブログも更新した勢いでとりあえずお伝えさせていただきました。

またすぐ更新しま~す2つ星





                                         hi+na□.:*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/12(水) 19:19 | | #[ 編集]
雛さん、コメントありがとうございます(゚ー゚*)。・:*:・

無理してしまったようですねっっつ

原因不明で熱があまりに下がらず不安も正直あったのですが
でももうだいぶ回復しましたので大丈夫だなって一安心しております。・+♪・。*

きちんと自分の体を自分でコントロールできない情けない自分をなんとかしなきゃ!!

ありがとうございます!!
2009/08/12(水) 20:13 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
hi+na□.:*さん、体調崩されてたんですね!!
先日のイベントも大変だったでしょ・・・(><)
こちらはなかなかお手伝いも出来ず申し訳ないです。
忙しいとは思いますが無理をされないように・・・・。

それとお願いですがブログをリンクさせていただいてもいいですか?
私のブログも宜しければリンクしていただけたらな~♪

今後とも宜しくお願いいたします!!
2009/08/13(木) 11:30 | URL | * sayu * #-[ 編集]
sayuさん、ありがとうございます≦(._.)≧

いつも無理しないでってよく周りから言われて
しないようしてるのですが性格から無理しちゃうんですよねっっつ
というか無理してないつもりでも体が後で悲鳴あげる始末なんです・・
ホントそんな自分が嫌です*笑*

手伝いのことをお気になさらないでくださいね*
お時間あるときにお顔見せてくださぁ~い!!


2009/08/14(金) 23:39 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/360-5d774cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
