続いて。。。

同じく第一回目【ITAMI MINI Natural MARKET】にはLe ciel*としても参加させていただきました。


状況を見ながらLe ciel*と*petit pas*移動しながら店に立とうとしていたんですが
Le ciel*は委託ではなく各作家さんが店に立つグループでメンバーが多いので
事前に役割分担をしていたのですが
結局私はちょこちょこのぞきに行くような感じで
ほとんどLe ciel*の方はお手伝いせずお願いしてしまう形に結果なってしまいました絵文字名を入力してください

Le ciel*のみなさんごめんなさい。
ありがとうございました。

二日目が終了後、Le ciel*のメンバーでミーティングをし
今後も同じハンドメイド仲間として新しい形で繋がっていこう、って決まりました手書き星



これからも改めてよろしくお願いします四葉のクローバー



hi+na□.:*の作品は今回Le ciel*に全て並んでいたのですが
一日目にマイミクのみゆばぁちゃんが来てくれました。

今までお互いのハンドメイドを交換したり購入したりし合って
文字でのやり取りはたくさんしてきたけれど実際お会いしたことがなく
会えそうで会えなかった感じがずーっと続いてたんですが

実際お会いできてこれもまた不思議な感覚。。。
初めてって感じが全然しなくてとっても居心地よくて
ホント嬉しかったですにこっ

みゆばぁちゃん本当にありがとう!

また近いうちにでもすぐ会いたい気分です。。






それではLe ciel*の様子の写真を公開しますかめら

    petit pas 084

    petit pas 068 petit pas 066

          petit pas 065 petit pas 067

                   petit pas 069


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hi+na□.:*:ちゃん こんにちは^^
イベントお疲れさまでした。
親しみを込めてちゃんづけで呼ばせてね^^

晴天+雨で大変でしたが、
りかちゃんやhi+na□.:*:ちゃんとお話ができてすごく楽しかったです。

またいろんなイベントでご一緒できると思うのでこれからもよろしくお願いします♪
2009/08/15(土) 10:44 | URL | minto #PLXiEkBc[ 編集]
mintoちゃん、私も親しみを込めて(゚ー゚*)。・:*:・

コメント遅くなってごめんなさい。

また色んなところで色んなイベントがあるし
きっと近いうちに会えるって楽しみにしてまぁ~す。・+♪・。*

またおしゃべりしましょう*
2009/08/24(月) 13:35 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/359-4d38c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド