
本日、*petit pas*のイベントです。

7月20日(月) 【長岡青空個展市】

会場:JR長岡京駅前 バンビオ公園
開催時間:10:00~16:00


ブースNOは48番です♪


『アクセス』
電車:・JR長岡京駅前 西出口すぐ
   ・阪急長岡天神駅 東へ徒歩約10分
自動車:171号線「馬場交差点」をまがり、「馬場1丁目交差点」を左折、
       「長岡京駅前交差点」を左折後すぐ

petit pas 019

たくさんのお越しをお待ちしています♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ハンドメイドに携わるようになってから気付けばお気に入りの消しゴムはんこがじわじわ増えていますribbon

ずっと前にもアップしましたが最初にマイミクの☆にぁ☆さんに『hi+na□.:*』や『.:*hinasanchi:*』をオーダーして彫っていただいたのがこちら

108.jpg

飛騨に旅行へ行った時に古い町並みで偶然見つけてオーダーしたのはこちらこちら

         55.jpg


作るものによってや委託先によって使うはんこが違うので、
こういった世界に一つしかないオリジナルハンドメイドのはんこが増えてどれも宝物ですムフフ





そして
ちょっと前の話にさかのぼってしまうのですが
*petit pas*を結成してから

その後『.:*hinasanchi:*』のブログのURLなどをオーダーさせていただいたいっぽさんに*petit pas*のはんこもオーダーさせていただき仲間入り手書き星

いっぽさんは*petit pas*の作家さんとしても近々仲間入りしてくださることになりましたキラキラ


hinasanchi 845


そして先日。。。

tricot*toileのpalucoちゃんがこんなプレゼントをしてくれました。

           hinasanchi 846 

私がよく作るまとちゃんをモデルにhi+na□.:*の文字も彫ってくれて。。。泣くキラキラ☆


            ホント宝物です

                      ありがとう絵文字名を入力してください四葉のクローバー




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/353-904804c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
