

昨日はさなのおうちへ行ってきましたRiKa1
ってちょくちょく会えてるけれどずっとブログに書いてなかったので今日こそは♪

さなは今年3人目の男の子が家族の仲間入りして
私とは全然違う環境とはいえ
高校の時から今まで環境が幾度と変わろうが変わらない関係です絵文字名を入力してください

子供三人みんな男の子で大変そうだけど
でもホント癒しで幸せをいつもおすそ分けしてもらってますくり抜きハート1
三人とも何故かみんな私になついてくれて我が子のようで私も嬉しくて
そしてさなはもちろん互いに気を使わず自然体でいれる関係なので
昨日はさなの家で自分の家にいるようにくつろいでさなは子供を見ながら私はちくちくしながらまったりお話して過ごしました。

いろんなところでたくさんの出会いが日々ありますが
フィーリングという目には見えない感覚、つながりって不思議ですねムフフ

一時ランチや雑貨巡りにどれだけ時間費やしてただろう・・って私でしたが
環境の変化でその時間がちょっと減り。。
さなとは久しぶりのランチをしに近所に出かけました。

petit pas 042  『希志庵』さんです。

ここはさなが学生時代バイトをしてたそのオーナーさんがOPENされたカフェです。
和とオーナーの好きなジャズが組み合わされたお店の雰囲気がすごく落ち着きました。

  さなはかつサンド petit pas 043
               私はオムライス petit pas 045

かつサンドもジューシーだしオムライスはたまごがふわふわだしでとってもおぃしかったですごはん


以前の職場とのつながりっていうのも素敵だなぁっ。。。
そういうのっていいですよねキラキラ01

以前自営業してたときもそういうつながり大事にしたくて今でも当時のスタッフやお客様と連絡取り合ったりしていますが
どこでどんな出会いがあるかわからない毎日だからこそ日々そういう気持ちも改めて大事にしたいなぁとしみじみしたのでしたはっぱ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/350-fbdb1e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
