mixi日記からこちらに移しましたSTAR1
引き続きよろしくお願いしますhohoemi

ちょっとハンドメイドするテンションが下がりぎみになってたりしています
来月、初めての雑貨屋さんへの委託&ロハスフェスタデビューjumee
と控えているのにぃ・・・・・・
でもだからこそ楽しくしたいから無理なくやる気を起こそうと思います 

昨日はのほほ~ん☆と会いました。
mixi内でたくさんの共通点からマイミクになってまだ間もないのだけど
『会いたい』って気持ちが沸くのに時間は関係ないんだね。o○
お互い文字での交流で同時期にそう思って早速何の違和感もなく実現したって感じでした*笑*
こんな感じで初対面って私の日常でそうあることじゃありません。
少しの時間でしたが梅田でランチをしながら暴とにかく走トークをお互い時間が許す限りし合って
なんか久しぶりに会った友達のようなまったり感だったりつっこんでみたり!?
ホント初対面とは思えなかった*笑*
ホントは違うお店でランチしたかったんだけどまた行こうねjumee

フィーリングってホントすごいなぁ。。。絵
これから一緒の時間を共有する機会が増える相手だなぁってすごくこれからの日々にワクワクしています。

出会いと別れってずっとあるんだね。o○

のほほ~ん☆から手づくりのマーマレードや畑でとれた野菜をいただきましたwow
手づくりってホントあったかい
のほほ~ん☆、ぁりヵゞとぅ-3


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと、日記読めたよ~
ず~っと、バタバタな日々で日記も書けず。ほんま、あの日は楽しかったよ。なぜか、懐かしかったよ。ホンマ不思議やね。
いろんな作品作ったね♪
どれもスゴク可愛いよ♪♪
また、今度みせてね。
熱いけど、お互い頑張ろうね!!
2008/08/02(土) 00:48 | URL | のほほ~ん☆ #-[ 編集]
元気ならなによりだよv-392
もうすぐお盆で帰省するんだよね?
ロハスは無理そうかな?
またゆっくり会おうね!
2008/08/02(土) 21:09 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/35-c5a34107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
