~金曜日~

京都のお取引先、Treasure Boxさんへ納品にお伺いしました。

YOU先輩と待ち合わせをし
朝家を出たときから雨が降っていたもののTreasure Boxさんでオーナーさんとお話してるうちに徐々に小雨になりそして雨が止んだ中少し雑貨屋巡りもできました。

Treasure Boxさんはお二人の男性がされているショップでまだお二人ともにはお会いできてないんですがとっても親切で色んなお話ではずみ楽しい時間が過ごせました絵文字名を入力してください

お店の方は以前もご紹介しましたが(その時の記事はこちらです
今までお世話になっている委託先のショップさんとは違って一見ハンドメイドは扱ってないような
実際ユニークな雑貨たちがたくさん並んでいるのですがでも『これがハンドメイド!?』っていうハンドメイドもありで個性の強いショップさんだなぁと思います。

どんなのをちくちくして納品させていただいたらいいか迷ったりもしましたが色んなことにとにかくチャレンジするのみです♪

ネットショップもされているのでまた近々hi+na□.:*のハンドメイドもアップしていただけるそうです。

これから京都は祇園祭。
どんなお客様がご来店されるのかすっごく楽しみです。





納品後、YOU先輩とランチへ。
オーナーさんに教えていただいた“サボン Cafe”さんへ 15.jpg

サロン「ボンド」さんがプロデュースする町家カフェということで京都にぴったりですっごくいい雰囲気でしたムフフ

16.jpg ちゃぶ台で昭和の雰囲気たっぷりでした。
(ランチの写真は誤って削除してしまいありませんうぁぁん

まったりおぃしいランチをいただいた後は
beads shop J4 でまとちゃん用のビーズ
idolaでまとちゃん用のビーズ
Nomura Tailorでまとちゃん用レース
その他、Natural kitchenINOBUNでまったりし終了ほわわ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/343-0ccb1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド