昨日、無事に終わりました絵文字名を入力してください


7月5日(日)【万博お祭り広場ガレージセール】


梅雨時期の*petit pas*のデビューとなったわけですが
ちょっと前まで天気予報はなんとかいけるかなって感じが
前日の予報では雨傘あお水玉

祈る思いで当日を迎えました。

りかちゃんも私hi+na□.:*も、
そして今回お手伝いしてくださった*petit pas*の作家さんのflowershowerのflowerさん、tricot*toileのpalucoさん、*Un cadeau solaire*ののりさん、
みんなで5時起きくらいで7時頃集合して一気に準備をしました。

フリマでの出展、ということでやはり全体の雰囲気としてはレジャーシートをしいてそこにお洋服などを並べて平らな感じで。。
という出展者の方々が多い中
*petit pas*はこんな感じでいい意味で浮きますように手書き風シリーズきらきらとレイアウトしました。

hinasanchi 848
 

      まずこちらは*petit pas*の手づくり看板です。

        hinasanchi 863 ~全体~


          hinasanchi 839 hinasanchi 834
    hinasanchi 835 hinasanchi 836
          hinasanchi 837 hinasanchi 838
                 hinasanchi 840


     hinasanchi 833


最後の一枚はOPEN後の様子です。

*petit pas*の作家さんは北海道から九州までお住まいがバラバラなので少しでもここを通して雰囲気が伝えられたらいいなぁと写真たくさんアップしてみました!

そんな中、この日、*petit pas*の作家さんも何人か遊びに来てくださいましたにこ

Petit-natureのプチ フルールさん、esoraのhiromiさん、さごちゃんhouseのさごちゃんさん、chou*chouのかおりんぐさんです。

お越しくださいましてほんとにありがとうございました蜜葉のクローバー

みなさんとお会いできたらホントに夢のようなんですけどね…

開催中、雨が降りそうでひやひやしたときもありましたが
始終、結局降らずひたすら暑さとのたたかいでした。

みなさんのご協力にホントに感謝です。
フリマでのイベントはどんな感じになるかなぁと思いましたが
とってもいいスタートがきれたと思います*

今後もフリマだったりOne dayだったり色んなスタイル色んな場所へ足跡つけていきたいと思います足

本当にありがとうございました。

来週のイベントも楽しめたらいいなぁと思っていますおー




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ランキングに参加しています。
良かったらクリックしていただけると嬉しいです*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

*petit pas*もよろしくお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事にデビューイベントが終わりましたね。
色々とお疲れ様でした。
また、当日はお会いできて嬉しかったです。
とっても素敵にレイアウトされてて感動でした~(*^^*)
ゆっくりお話出来なかったのが残念ですがまた神戸方面のイベントには顔を出したいと思います。
お手伝いもせずにお邪魔だけしてすいません(^^;
今後ともよろしくお願いします♪
2009/07/07(火) 00:23 | URL | * sayu * #-[ 編集]


ありがとうございます+.(人´∇`*).+
* sayu *さんとお呼びした方がよかったでしょうか??
一瞬*petit pas*の作家さんの中にさゆさんがいらっしゃるので
『えっ?!お会いしてないはずっっつ』
って焦りました(;^o^)*笑*

ホントまたゆっくりお話したいです*+♪+*゚゚゚
お会いできる日を楽しみにしていますね!
これからもよろしくお願いしまぁ~す*
2009/07/07(火) 19:30 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
このたびは本当にお疲れ様でした~&ありがとうございました~

お天気も心配な中、デビューイベント無事に終えられたようでほんとうによかったです。
なにもかもお任せしっぱなしですみません~
またいつか、あたしもお手伝いできたらな・・・と思っています。
来週も楽しみですね。暑い日がやってきそうですが、おからだに気をつけて、どうぞよろしくお願いします~~。
他のみなさんにもよろしくお伝えください~~
2009/07/08(水) 05:52 | URL | らるを #-[ 編集]
らるをさん、ありがとうございます!!

屋外イベントは天候とのたたかいですが
とってもいいスタートがきれてホッと一安心です(゚ー゚*)。・:*:・

今後もこの調子でどんどん頑張っていきますのでよろしくおねがいします*+♪+*゚゚゚
2009/07/08(水) 16:30 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/338-55ac7032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
