いよいよ明日、6月25日(木)~7月20日(月)

JAM POT5周年イベント『赤ずきんちゃんのジャムパーティ展』 in JAM POTさんで始まります。


             hinasanchi 731



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ぱるこからプレゼントが届きましたムフフ

こちらです絵文字名を入力してください

     hinasanchi 797




こんな感じで今芽が出てすくすく育っている朝顔です朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(白-薄い背景用) †SbWebs†

あれだけガーデニングに時間費やしていたものの
今の.:*hinasanchi:*は放置もいいとこ手書き風シリーズ汗1

でもせっかくのこの朝顔だけは大事に花を咲かせますkirakira

この朝顔、『原坊』の朝顔の種なんだってきらきら
原坊が拾った朝顔の種
花が咲くころに子宝に恵まれたそうなkao

その種がどんどん広がっているらしいです。
朝顔はたくさん種取れるもんねハート

おおきくなぁ~れキラキラ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
イベントの目白押しですが、どうぞご自愛くださいね。
参加できなかったのがホントに申し訳ないです・・・。
『原坊』の朝顔の種ですか。
初めて知りました。
なんだかイイ事を運んできてくれそうなお話ですね。
綺麗な双葉。きっと大きく育つでしょうね!
2009/06/24(水) 17:43 | URL | きらら #v7yt0xno[ 編集]
コメントありがとうございます+.(人´∇`*).+
とっても嬉しいです*

またご一緒できる機会があればと思っておりますしそんな謝らないでくださいね!

原坊の種、FC通信の方では常に里親募集が載っているそうです。
なんかほっこりしますよね(゚ー゚*)。・:*:・

大きく育ちますように.。+'・*゚
2009/06/24(水) 19:02 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/324-c169e3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド