「JAM POT」さんの5周年イベント『赤ずきんちゃんのジャムパーティ展』、
「オハコバコ」さんの1周年イベント『とっておきのコバコ展』

の納品が無事終わりました絵文字名を入力してください

オーナーさんとのおしゃべりの時間にとっても癒されましたムフフ

ぱること一緒に行ってきたのですが
ぱるこは初の中崎だったのでちょこっとだけですが他にも雑貨屋さん巡りをしてきました。

「 FUTURA 」 さんでボタン・レース
「 nook tour(ヌックツアー) 」 さんでモチーフ
「 nino 」 さんでも手芸用品やハンドメイド、アンティークだったりレトロだったり。。。


マトちゃん用にお気に入りの材料が増えたのでまたちくちくするのが楽しみですボタン19


  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/321-43663d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド