
今日はりかちゃんと*petit pas*のミーティングをしました。
ぱるこも来てくれました泡・泡

待ち合わせは梅田の泉の広場。

そして向かった先は「natural kitchen めだか」さんへはしってます
ずっと前から行ってみたかった場所でした。

3人とも“野菜と栄養バランスを考えた日替り自然食定食をいただきました。

    hinasanchi 787 hinasanchi 786


*petit pas*の方は着々と日々前進していってます。

毎日いろんなことがありますが
たくさん勉強させてもらいながら
たくさん支えられながら
笑顔に変えて楽しんで一歩ずつこれからも歩んでいきたいと思っています足


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プティパのグログもいつも楽しくみています。いろんな作家さんの作品があって素敵ですね。
早く手にとってみたいです
2009/06/18(木) 21:59 | URL | kozu #-[ 編集]
こんばんは!

kozu-puさんですよね!?

私も早く手にとってみたいですpqo'v`o♪
そしてkozuさんにも会えるの楽しみです。・+♪・。*
2009/06/18(木) 22:58 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/320-d3b1f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
