6月25日(木)~7月20日(月)

JAM POT 5周年イベント『赤ずきんちゃんのジャムパーティ展』 in JAM POTさん


に向けて!マトちゃんのオーナメントを作りました。


      hinasanchi 739





               hinasanchi 731


赤ずきんちゃんのジャムパーティ展

今日は赤ずきんちゃんの5歳の誕生日。
お友達のヤギさんやうさぎさんたちが、
とれたてのリンゴやイチゴやサクランボで作ったジャムで
ジャムパーティを開いてくれました。赤ずきんちゃんはジャムが大好き。
そんな赤ずきんちゃんのジャムパーティをテーマにした
総勢約60名の作家さんによる手づくり雑貨のイベントです。
赤ずきんちゃんや、動物たちや、ジャムやフルーツなど
「赤ずきんちゃんのジャムパーティ」のモチーフの雑貨たちが大集合です。




「JAM POT 」さんのHPはこちらです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/310-e4bdb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド