

昨日は京都へ行ってきました。

flowerさんが委託されている京都の「Treasure Box」 さんが羊毛作家さんを探されているということで
以前からお声をかけていただいていて委託させていただくことになりました。

そのご挨拶の日でした。

「Treasure Box」 さんは河原町から歩いてちょっと、LOFTのすぐ横にあります。

     hinasanchi 750hinasanchi 747
     hinasanchi 747hinasanchi 748

   ギフト雑貨・インテリア雑貨のお店で男性お二人でされているお店です。
京都らしいなぁと感じるような
男性色が出ているような
それでいてほっこり癒されるハンドメイドのぬくもり・雰囲気もあり
ユニークな雑貨たちもたくさん並んでいました。

みなさんぜひお越し下さいませえへへー







その後、flowerさんとランチ&少々雑貨屋を巡りました。

ランチはflowerさんが選んでくれたサンシャインCafe へ

      hinasanchi 752 hinasanchi 744

ツナサラダのオープンサンドランチ&ドリンクはハーブティーでビタミネというドリンク

熱帯雨林をイメージした店内で全てではないですがオーガニックを意識した安全で体に優しい材料を使った料理を出されるお店です。


雑貨屋さんの方は。。。

「Treasure Box」 さんの横のお店、“I.I.P interviewer in the park”には
モダンインテリからアメリカン雑貨まで色々あって
大好きなファイヤーキングだったりすごくいい味の出てる自転車などもお安く売られていました。

新風館のワゴンショップを見て帰ろうと
そこまでの道のりにある雑貨屋、
HOLIDAY A PART MENT 三条店でかわぃい雑貨たちに癒され。。
a little beaver というセレクトショップには色んな国のユニークな雑貨たちがたくさんありました。

やっぱり京都って感じ

beads shop J4 京都店ではたっくさんのビーズに大興奮してマトちゃん用にたっくさん材料調達しました♪


京都の方はこれから納品で通えるので碁盤の目のような京都にやっと詳しくなっていけるかなっていうのも今後の楽しみです水玉


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また沢山行ったんだね^^
そして委託も増えて忙しいのにすごい気合だ(。-∀-)♪

beads shop J4さんは久宝寺にもあるね。
たまに近くに行くけど前通るだけだったよ
また近くに行ったら行ってみよう(*゚▽゚)ノ

体調崩さない様に睡眠には気をつけて(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009/06/10(水) 00:56 | URL | かぁ~み #wKxwqT9U[ 編集]
かぁ~みさん、ありがとうございます('-'*)!

J4さん、久宝寺にありますね!
そっち方面に行く機会がないのですがその辺りは色んなお店とかあるのかな!

雑貨屋巡りとかそれでもホント全然行けてないのでもっと行きたいですがこれから梅雨ですねぇ~。
2009/06/10(水) 09:48 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/308-e970df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
