ーーーーーーーーーーーーーーーーおしらせーーーーーーーーーーーーーーー


●6月7日日曜日

『style emu』 in Salom de Emuさん

coudreさん より出展します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してくださいーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はりかちゃんと「*petit pas*」のミーティングをしましたniko2

現在28名の作家さんが*petit pas*の仲間入りをしてくださっております。
とっても素敵な作家さんが仲間入りしてくださっててホント嬉しいです。。。
りかちゃんと大変ですが順調に準備していけててすっごく充実した日々です絵文字名を入力してください

そして!
まだまだ作家さん募集中です!

「*petit pas* 」 ~プティパ~
小さな歩み・足跡、という意味があります。   





            hinasanchi 716




*petit pas*は『出張スタイルのハンドメイドショップ』としてで実店舗はありません。
もちろん、いずれ実店舗を構えるかもしれません。
移動販売車のスタイルになるかもしれないし
まずはあちこち自ら出向いてたくさんの方にたくさんの作品を見てもらおう、という主旨があります。
たくさんの素敵な作家さんの作品を委託で預からせていただき
りかちゃんと色んなイベントに“足跡”をつけていきたいと思っています λ.......トコトコトコ


*petit pas*の目指す雰囲気についてですが、
『ナチュラル・アンティーク・オリジナル(個性的)』
ハンドメイド作家さんがたくさんいらっしゃる中、オリジナリティーあふれたナチュラル感だったりアンティーク感だったりをイメージしています。


その他大阪、兵庫、京都・・・と色んなイベントにどんどん足跡 λ.......トコトコトコ の予定で7月からのイベントにエントリー中です。



ブログの方はこちらをご覧ください(゚ー゚*)。・:*:・

『*petit pas*』
「http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/ 」




と、いうわけで
委託作家さんを募集しますよつば

応募状況・作品の写真をみさせていただいての判断によって改めてこちらからご連絡差し上げて締め切りさせていただきます。

*petit pas*の作家さんになってくださる方、
良かったら詳細のご連絡を再度お送りしますのでメッセージをお待ちしておりますclover


※募集していない分野(随時変わります)
○アクセサリー
○スイーツデコ
○ポストカード
○カントリー
○和
○ハワイアンキルト
○人形
○とんぼ玉
○アジアンノット
○ちりめん細工
○てまり手芸
○ミニチュア
○切り絵
○スクラップブッキング
○シャドーボックス
○石鹸
その他*petit pas*の雰囲気ではないと判断させていただいた場合お断りさせてもらう場合が
ありますのでご了承ください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/306-88b9d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド