今、「*petit pas* 」 の準備でバッタバタな日々ですが
hi+na□.:*の活動の方も同時進行で進め、昨日予定通り昨日3つショップさんに無事納品完了しましたぁほわわ~


宝塚のショップ【Cotton tail】さん
愛媛県松山市のショップ【coudre】さん
神戸のショップ【gigi】さん

Cotton tailさんとcoudreさんはお知らせした通りイベント間近ですkirakira

朝早起きして病院と郵便局にダッシュで行き
そして神戸に向かいました。

三宮で3ヶ月ちょいぶりにのほほ~ん☆と待ち合わせ♪
ずーっと前からのほほ~ん☆が一緒にgigiさんに行きたいって言ってくれてたのでやっと実現できました。

gigiのミサエさんとは先月のBBQ以来で
ホント毎回gigiさんに行ってミサエさんに会えるのが楽しみでたまりませんicon001
昨日もかなりしゃべりたおしましたアップロードファイル
そしてミサエさんの優しさに昨日もどっぷり浸からせていただきいい気分でのほほ~ん☆とランチへ絵文字名を入力してください

   今回は「BERET」 でいただきました。 hinasanchi 732

     hinasanchi 733

店内には素敵な雑貨も販売されていてとっても落ち着く内装でした。
そしてここのキッシュ、今まで食べた中で一番おいしいって思いましたハート

ランチセットを頼んだのですが食後のドリンクにはこんなサービスがおんぷ

      hinasanchi 735  おぃしいクッキーとオレンジタルトがついていました。


のほほ~ん☆も私もゆっくり時間が作れなかったのでバタバタとあっという間でしたが
いつもな感じで居心地よくてリフレッシュできました絵文字名を入力してください



「*petit pas* 」の準備でずっとパソコンの前から離れられず手がしびれたりまぶたが痙攣したりとなってるのですが
やはり好きなことのための時間とはいえ、外に出たり体を動かしたり大切な方との時間・・・
色んな時間は必要ですねたいよう


gigiさんでも来月から毎年恒例のマリンシロイルカをテーマにしたイベントが始まりますよぉ~絵文字名を入力してください




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/305-689b3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド