もう6月ですねダッシュ

すっごく早すぎです汗

「*petit pas* 」の準備の方も、全国から素敵な作家さんがたくさん仲間入りしてくれていて
7月スタートのイベントも決まり始め、着々と進んでいます力こぶ

委託作家さんの募集は随時しておりますので興味のある方はぜひお声をかけてくださいねicon001


そして私個人の活動の方ですが、
6月のイベントのお知らせをさせていただきます。



●明日、6月4日(木) 

『毎月OPENする はんどめいど 自宅ショップyur*an』さん
より
10:30~12:30にOPENです。


インフルエンザの影響で延期になっていましたがいよいよ明日ですkirakira



●6月7日日曜日

『style emu』 in Salom de Emuさん

coudreさん より


愛媛県松山市の委託先coudreさん
emuさんにて、
coudreさん、momoさん、cafe2coeurさん、emuさんの4店舗の
合同イベントです。

coudreさんからは、カフェサロンドエミュさんをイメージした、
どこか乙女チックで、アンティークな雰囲気の
布コモノ、アクセサリー、人形etcの展示販売。
カフェにちなんだ作品も並ぶということで
hi+na□.:*の作品は先日アップしたパンだったりスプーン、フォークのオーナメント、カプチーノピンクッションなどが並ぶ予定です絵文字名を入力してください



●6月9日(火)~6月30日(火)

『彩(いろどり)~紫陽花展』 in Cotton tailさん

Cotton tailさんより

                         hinasanchi 731,jpg



●6月25日(木)~7月20日(月)

JAM POT5周年イベント『赤ずきんちゃんのジャムパーティ展』 in JAM POTさん

JAM POTさんより


hinasanchi 731楽しみにしていたDMが届きました。

hi+na□.:*の作ったマトちゃんも真ん中にいますよぉ~ハート

「*こちらをクリックしていただくと詳細が見れます。* 」



●6月27日(土)~
1周年イベント 「 とっておきのコバコ展 」 in オハコバコさん より


●『宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市~』

Cotton tailさん より

6月は13日と27日土曜日です。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
新しい活動 準備が進んでいるようで
私もとっても楽しみです♪

yur*anさんのイベント
今回は用事が重なりいけません
でした 
次回は必ず!!

今後のご活躍
楽しみにしております♪

2009/06/04(木) 15:20 | URL | 麒麟cafe #s.Y3apRk[ 編集]
私も今日は行けなかったです(;_;) っっつ

*petit pas*でも食品扱えるようにしたいんですけど手が回らずっっつ

麒麟cafeさんのあたたかいお言葉、ホント嬉しいです(゚ー゚*)。・:*:・
ありがとうございます!!
2009/06/04(木) 18:05 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/302-2d790803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド