今日は新しいお知らせがありますシャボン玉



ハンドメイド作家として活動の場を広げてきた中
周りでも実店舗だったり移動販売車、移動型イベントショップ、ネットショップ・・
など色んな形式が増えています。

私自身もhi+na□.:*として7箇所に委託やイベントに年に数回回る「 Le ciel* 」のメンバーとしても活動中ですが
新たに。。。



前から描いていたものがあってムフフ。。。
ホントいいタイミングでご縁があって「An angel's tear 」のりかちゃんと“出張スタイルのハンドメイドショップ”を始めることにしましたきらきら

ショップ名は「*petit pas* 」 ~プティパ~
小さな歩み・足跡、という意味があります。。。λ.......トコトコトコ  





            hinasanchi 716




*petit pas*は“出張スタイルのハンドメイドショップ”としてで実店舗はありません。
もちろん、いずれ実店舗を構えるかもしれません。
移動販売車のスタイルになるかもしれないし
まずはあちこち自ら出向いてたくさんの方にたくさんの作品を見てもらおう、という主旨があります。
たくさんの素敵な作家さんの作品を委託で預からせていただき
りかちゃんと色んなイベントに足跡 λ.......トコトコトコ をつけていきたいと思っています。


*petit pas*の目指す雰囲気についてですが、
『ナチュラル・アンティーク・オリジナル(個性的)』
ハンドメイド作家さんがたくさんいらっしゃる中、オリジナリティーあふれたナチュラル感だったりアンティーク感だったりをイメージしています。


大阪、兵庫、京都・・・と色んなイベントにどんどん足跡 λ.......トコトコトコ 、の予定で7月からのイベントにエントリー中です。



ブログの方はこちらをご覧ください(゚ー゚*)。・:*:・

『*petit pas*』
「http://petitpaspetitpas.blog78.fc2.com/ 」




と、いうわけで
委託作家さんを募集しますよつば

応募状況・作品の写真をみさせていただいての判断によって改めてこちらからご連絡差し上げて締め切りさせていただきます。

*petit pas*の作家さんになってくださる方、
良かったら詳細のご連絡を再度お送りしますのでメッセージをお待ちしておりますclover


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
とっても素敵なお知らせで嬉しくなってしまいました♪

移動型 イコール 移動販売車 と勝手に想像してロハスなどで登場するメルヘンな車を想像してしまいました・・・・

でも きっと将来的に"形”になりそうですよね!!
これからのご活躍楽しみにしています

hi+naさんが引き寄せたご縁ですね!

4日 開催の猪名川町のおうちSHOP 
伺う予定です
楽しみにしています♪
2009/05/28(木) 14:53 | URL | 麒麟cafe #s.Y3apRk[ 編集]
こんにちは(゚ー゚*)。・:*:・

めちゃくちゃありがとうございます!!

これからどんな風になっていくかホントわくわくしながら日々過ごしていますpqo'v`o♪

4日、行かれるんですね!
HAHAcafeの方も7月ですね!

時間があればぜひ行きたいです♪
2009/05/28(木) 15:00 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
おめでとう^^
今でもいっぱい活動してるのに、ほんとすごい!
ステキな作品たちがたくさんの方のめにとまるといいね^^
がんばって!応援してます♪
2009/05/28(木) 23:31 | URL | nami #-[ 編集]
はじめまして☆
ブログ村からやってきました。
前記事のカプチーノのピンクッションに一目惚れして、
思わずコメントしてしまいました(^^ゞ
新しく始められるショップ、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
2009/05/29(金) 00:56 | URL | miu #LapiYBeE[ 編集]
namiさん、ありがとうございますpqo'v`o♪

委託の方もあるしなんかどこまで私はいけるんだろうって感じです*笑*

頑張ります!!
2009/05/31(日) 23:10 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントありがとうございます(゚ー゚*)。・:*:・

とっても嬉しいお言葉いただけてホントめちゃくちゃ嬉しいです。・+♪・。*

ありがとうございます!!
2009/05/31(日) 23:15 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/299-954a86da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド