昨日のおはなし。。。


待ちに待った日でしたムフフ


gigiさんのミサエさん率いる作家さんたちで集まってのBBQ絵文字名を入力してください

hinasanchi 684明石海峡が見渡せる海の横、「大蔵海岸公園 」

お天気もよく久々の大好きな海を見れて。。私が一番遠方だったのもあり小旅行気分でした砂浜

駅でみんなマスク姿で10人集合し
gigiさんの他の作家さんと今まで会えたことがなく
やぁ~~~っと会えるこの機会だったので
初というドキドキを抱えながら向かいましたがそれも一瞬でした。


ミサエさんが用意してくださった旗にみんな名前を書きマシュマロにさして絵文字名を入力してください
マイ皿にコロンとのせみんなでバーベキューをつつきましたハート

    hinasanchi 676

                       『 かんぱ~い絵文字名を入力してください 』

       hinasanchi 671 hinasanchi 674

おにぎりをたくさんにぎってきてくれてたり
お肉もたっくさんで最後は焼きそば。
じゃがいもやかぼちゃにチーズをのっけて焼いてみたり。。
マシュマロもあぶって食べたりで好評でした♪

さすがミサエさん率いるgigiメンバーきらきら
ホントあったかくて優しくて、
そして明るくて。。。
あっという間にすっごく居心地よく大笑いしたりなんかも笑

そんな中、そのマシュマロにさした旗に番号がつけられていて
ミサエさんがサプライズでその番号を呼び上げて一人ずつにプレゼントをしてくださいましたえへへー

     hinasanchi 688

一番下にある紙は以前にミサエさんが一人一人に手書きで書いて送ってくださった案内書です。
gigiのブログもいつ見てもそうだけど
ホントミサエさんの一文一文、優しさがあふれ出ています。。。

みなさんと次々に色~んなお話をし
途絶えることのないまま
最後に海の方により近づいてみんなで歩いて行きました。

すると。。。
ミサエさんと作家のcuccoさんからのサプライズほわわ~

ウクレレで♪BEST FRIEND♪演奏してくれて最後にみんなで歌いました。
なんなの!?
忘れかけてたようなこのあったかさ!?
ってくらい胸が熱くなりました。。。

           hinasanchi 687

私は委託は絶対gigiさんで、って一番に決めてたホント大好きなお店だったから
そうしてお仲間に入れていただいてから今日までず~~~っと
ホント毎度しみじみ良かったなぁ~ってそればかりでこれってすごいことだと思います。。
最高です。。

みなさん、ありがとうございましたムフフ

これからもよろしくお願いしますicon001


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~mika☆です。
あそびにきましたi-179

BBQ~楽しかったですねー
みんなでかんぱ~い!っに出遅れた私ですが・・・。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。

心から笑顔になれるって本当に良いコトですよねっe-51

また次回お逢いできる日を楽しみにしていますね~(*^-^*)


それからブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからどうぞよろしくお願い致します♪
2009/05/22(金) 10:46 | URL | mika☆ #dczyMBJk[ 編集]
mika☆さん、こんにちはpqo'v`o♪

かんぱ~い!!
出遅れたんですかぁo(*'o'*)oっっつ
あの、そわそわ動くmika☆さんの印象がたまらなく残っています*笑*
あんなに笑ったの久しぶりかもってくらい!?

ホント次回楽しみです(゚ー゚*)。・:*:・

リンク、私も貼らせていただきました!
2009/05/22(金) 12:10 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/296-e0c518ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド