ねこのことだったりイベント続きだったりで旦那と夜遠出する時間がなかなか作れないんですが

定番のラーメン巡り


近場にもあるチェーン店、「魁力屋 」さんのご紹介♪

こちらは北白川元祖背脂醤油ラーメンです。


             hinasanchi 648


近所にあるので結構何度か行ってる好きなラーメン屋さんなんですが
いつもこの九条ネギがたっぷりのったメニューが売り切れになってて・・
ようやく食べれたのでアップしました♪

ねぎたっぷりのラーメンはあちこちでありますが
たいてい小口切りですよね。

このラーメンのネギはまさにネギ食べてます!って感じです絵文字名を入力してください

私はいつも背脂抜きで注文しています。

あっさりだけどそれでもこくがあって醤油ラーメンは普段食べない私ですが
醤油ラーメンならここ!ってリストに入っておりますウインク





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/294-f2131bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド