今回はハンドメイドを通じてマイミクさんになったお二人の紹介ですニコ


まずは先日の日曜日のお話なんですが
ずーっと行きたかった場所へ行くことができました絵文字名を入力してください

マイミクの「RS+移動雑貨 」さん絵文字名を入力してください
ハンドメイド、雑貨、ファッションなどRS+さんセレクトの素敵な品々を集めて車の移動雑貨屋さんをしておられます。

いつもお店をOPENされてる場所が堺なので遠いイメージでなかなか行けずだったのですが
思ったより全然近かった笑


RS+さんはこの度一周年ということで「RS+ 一周年イベント」を開催されました。
のりさんとみかちゃん、三人で行ってきましたRiKa1


     hinasanchi 657

天気予報が雨だったので集会所を借りられてのイベント。

OPEN前からぞくぞくとお客さんたちの列ができてきてすごかったです!

中の様子を写真撮りたかったけれど
なにせ入場制限の中のギュウギュウなお買い物タイムで写真撮れませんでした汗

でもすっごくいい買い物ができ、そして何よりRS+さんとご挨拶できたのが嬉しかったです絵文字名を入力してください
お若くてきれいな素敵な方でした。

とても尊敬します。。。

RS+さん、ありがとうございましたアップロードファイル




    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そしてもうお一方!



マイミクのキノコ村さんです。

個人での作家活動の他、イベントを中心に☆移動型ショップ「erie* 」を運営されています。

erie*ショップさんに集まる作品は素敵な作品がとても多いです。
そしてキノコ村さんの活動パワーのすごさきらきら
魅力たっぷりですほわわ~


キノコ村さんのコミュに参加させていただいているのですが
300人達成プレゼント企画に応募したところ当選しました絵文字名を入力してください

めちゃくちゃびっくりしましたぁきのこ


    hinasanchi 645

届いた瞬間からもぉ~封筒からとっても素敵でした。

そしてキノコ村さんが作られたこちらの樹脂ネックレス、素敵でしょハート

ホント嬉しかったです。

キノコ村さん、ありがとうございますキラ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/290-fe7e80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド