


●5月16日土曜日


宝塚ガーデンフィールズ~スローガーデンマーケット vo.1~』

先日のロハスでもやったLe ciel*としてメンバーと一緒に出展ニコ

Cotton tailさん からも出展します。



●5月17日日曜日


GiIFT BOXさん3周年記念イベント3rd Anniversary♪ ninna niccori♪ てづくりいち』

【場所】 阪急沿線 十三駅東口より徒歩5分

Cotton tailさん より出展します。



今月は毎週イベントです。

明日明後日、天気がいまいちで明日は雨だと6月6日に延期になります。
決行かどうかは明日の朝7時の時点で決定し7時10分には、
クルーズのホームページ内、「宝塚発!コミュニティ情報誌ComiPa編集ブログ」にて
確認できるそうです。

明後日は室内のイベントですよぉ~雨


もうすぐ梅雨が始まりますが雨の日も楽しみたいですね絵文字名を入力してください


みなさん、よかったら下さい遊びにきてくださいね!




コメント
この記事へのコメント
明日晴れるといいね!
晴れたら、私の作品もよろしくです~^^
娘はロハスで買ったマトちゃんを幼稚園バックにつけて毎日通園してるよ♪
2009/05/15(金) 20:45 | URL | nami #-[ 編集]
こんばんは( ∀ `*)

スローガーデンマーケット、名前の通り!?スローな感じでまったり無事終わりましたよぉ(o´冖`o)

またご一緒できる日を楽しみにしていますね!

マトちゃん、娘さんの幼稚園バックにつけてくれてるなんて嬉しいpqo'v`o♪
ホントにありがとうございます.。+’・*゚
2009/05/19(火) 00:37 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/287-e187e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
