今日は母の日ですねさとと-赤いカーネーション

昨年も実母、義母、二人にハンドメイドしましたが
今年は今月イベント続きだし厳しいかなぁ~って思っていたのですが
義母には先日の京都でぴったりな万年筆をみつけたのでそちらに即決定し
今回は実母にだけハンドメイドしましたkao


          hinasanchi 615


母の日にしか相応しくない物にはあえてせず
おうちにずっと飾れるようにとビックな四つ葉のクローバーをちくちくさとと-クローバー
大きい方のクローバーはやく8cmの大きさです。

それにプラス小さいよつばもちくちくし活けてみました。



            「 いつもありがとう 」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎年こんなにステキなプレゼントをしていただけるなんて、お母様方は大喜びでしょうね~v-343
ヒナさんの作品みるたびに、すごいな~かわいいな~ってず~っとみちゃいます♪
うちの母は『シュシュがほしいな~』って突然メールがきました(笑)
2009/05/12(火) 13:08 | URL | yuyu #-[ 編集]
*yuyu*さんこんにちは(゚ー゚*)。・:*:・

いつもホントにありがとうございますv-22

母の日、シュシュ作られたのかな♪:+。。。

私も余裕みつけてシュシュ作りたいです♪:+。。。
2009/05/15(金) 15:43 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/281-6e8eea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド