


今月はイベントだらけなので休む暇ないものの・・・
でも休息は必要絵文字名を入力してください

ローペースにちくちくしつつ。。体を動かす時間に久々に連日で費やしています。


先日、みかちゃんとのりさん、三人でJR千里丘で待ち合わせし
ロハスフェスタの主催者であるシティライフがプロデュースしている場所へ行きました。



        hinasanchi 605  「LOHAS cafe 」さん

開放的なナチュラルな作りでとっても落ち着く感じでした。

その日のランチは

     hinasanchi 611

hinasanchi 608 こんな内容で

         今まで食べたことのないアイデアの一品があったりでうっとりでしたエヘ

デザートはかぼちゃのレアチーズケーキケーキ hinasanchi 607

めっちゃくちゃおぃしかったです。

お店の方もすごくご親切でお話できて嬉しかったです。




ランチ後 。。・

滅多に来る機会のない千里丘をぶらぶら。。


「LOHAS cafe 」さんの建築を手がけられた「Works 」さん、素敵な雑貨に癒されました。

100円ショップの「 NEO-PHILIA 」さんに置かれている100円商品も新鮮でした。

もう一つ、行きたい雑貨屋さんは残念ながらお休みでした。

ほんの数時間でしたがとってもリフレッシュできました絵文字名を入力してください







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/276-af2f4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
真木よう子 ベロニカ 月刊真木よう子 真木よう子 画像 真木よう子 YouTube 真木よう子 動画 真木よう子 出産 真木よう子 Wiki 真木よう子 結婚 真木よ...
2009/05/12(火) 16:14:24 | できちゃった
小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本 【PLAY】安めぐみ 【PLAY】黒谷友香 【PLAY】釈由美子 【PLAY】堀北真希 【PLAY...
2009/05/29(金) 18:56:07 | 小雪 画像 松山ケンイチ 姉 原 妹 映画 弥生 yayoi 姉妹 松本
ハンドメイド
