
今日は中崎町で大好きなお店、「 JAM POT 」 さんに納品してきましたkao


JAM POTさんは来月5周年 を迎えられます。
オーナーのあんこまんさんがジャムがお好きでという由来もありつけられたJAM POTという名前。

5周年という節目としてのイベント、
「赤ずきんちゃんのジャムパーティ展」
が6月25日~7月20日に開催されます。

~今日は赤ずきんちゃんの5歳の誕生日。
お友達のヤギさんやうさぎさんたちが、とれたてのリンゴやイチゴ
やサクランボで作ったジャムでジャムパーティを開いてくれました。
赤ずきんちゃんはジャムが大好き。
みんなで草原の上で、焼きたてのパンにジャムをたっぷりぬって。
そんな赤ずきんちゃんのジャムパーティをテーマにした雑貨展です。~




今日はフライヤー用に一足先に納品させていただきました。


     hinasanchi 574


先月まで開催されていた「 gigiさん 」 での「かふぇおれ展」に続き
こういったテーマのあるイベントって普段自ら作らないようなものをイメージできる機会になったり
そして新鮮な気持ちでちくちくしたり。。。
とても優しい気持ちになれます絵文字名を入力してください


今後も「 JAM POT 」 さんではイベント作家として活動させていただきます花

よろしくお願いしますにこキラキラ


コメント
この記事へのコメント
も~可愛い♪
色々と活動されてますね!!
応援してます!!(^-^)ニコッ
2009/05/04(月) 12:09 | URL | ryms+ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます( ∀ `*)

活動の場を広げて今必死です*笑*っっつ

がんばります◯´∀`)o♪
2009/05/05(火) 00:14 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/273-95407f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
