上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの 猫猫 頭 たちのその後です。

にゃんにゃん猫 は亡くなってもう一ヶ月以上になりました。。
今もやっぱり三人くっついて寝てたりにゃんにゃんの泣き声だったり足音だったり。。
もぅ全ていとおしくて毎日切なくなってしまう時間があります。。
来月は四十九日がありますが、初七日も違う日にも旦那と一緒ににゃんにゃんの眠るお墓に行ってきました。
あまりに突然だったからまだ気持ちがついていってないのかな。。。
会いたくておかしくなりそうになる。。
あぁ。。
やっぱりこうしてにゃんにゃんのことを記すのが辛くてやめてた自分がいたのかもしれませんが
文字にしてしまうと涙が出てしまいます。。


さぁ、
わんわんのその後ですが流動食なしで自分でご飯を食べてくれるようになって
毎日の通院も一週間に一度のペースになり体重もちょっとずつ戻ってきています。
毎日の注射はこの先もずっとでこの先慣れるのだろうかと思うくらい
今だに注射をするときわんわんがピクッてならないかハラハラしながら心を鬼にしてわんわんに注射をしています。
でもホントここまでの回復が嬉しいです。
マムちゃんも快調ではない感じがしますが元気に長生きしてほしいなぁ。。。


hinasanchi 542

               hinasanchi 550



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/272-6428dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。