
この日は 朝一で「 Cotton tail さん」 「 coudre さん 」 に納品分を発送しました。

そしてそのまま久々の神戸へアップロードファイル

YOU先輩と待ち合わせし2ヶ月以上ぶりの「 gigi さん 」への納品となってしまいました。
毎月納品したいと目標にしてきたんですけど我が愛猫のことでこの期間は転機の期間となりました。

久々にミサエさんとお話できてホント楽しいしホント元気をもらいましたムフフ

「 gigi さん 」と出会え、委託もすることができてしみじみホント良かったって思います。。。

久々の「 gigi さん 」はかふぇおれ展も終了しまた新たに新鮮な景色になっていましたよ


神戸は素敵なお店がいっぱいあるし
ランチやカフェもまだまだ行ったことないところがたくさんなので毎回開拓ばかりでリピーターにはなかなかたどり着けません笑

この日のランチはSalvadorでいただきました。
1階がパン屋さん、2階がカフェ&レストランになっており
マイミクのあこりんさんの日記でも紹介されていてここのココナッツラスクをぜひ買って帰りたく&
パン食べ放題に惹かれ笑

ラスクってみなさんお好きですかびっくりはてな
私は小さい頃から好きで買って食べる人ですが“買ってまでは・・”って方も結構いらっしゃることにびっくりしましたおおー!
お味の方ですが。。
ココナッツっていうのがホントラスクで食べたことなかったのですごく新鮮でさっくさくでおぃしかったですくり抜きハート4



その後、1年以上ぶりの山の手方面へ向かいました。

“いりえのほとり”でマトリョーシカを思う存分見て
“J&F”や“shooby Dooby”で雑貨に癒され
“Rollo”や“Rollo Stock”でボタンとレースを購入



     カフェタイムは

         hinasanchi 546 “ Cafe Terrace O ” にて

ここのオーナーさんはホントご親切であったかい方でした。
ケーキセットをいただいたのですがケーキは栗のロールケーキで
ドリンクは私の好みにしていただけるということで『グレープフルーツ・はっさく・そして宇和島の一見レモンのようなオレンジ』をブレンドした100%のジュースを作ってくださいました。
もぉ~めっちゃおぃしかったですジュース

   hinasanchi 548
                    hinasanchi 549

ずーっと家にいたり同じ姿勢でハンドメイドしたりで体がだいぶ怠けていたせいで
ちょっと前まではもっと歩いて歩いてって雑貨屋巡りしてたのに
帰りの電車ではぐったりだし筋肉痛でしたzz

体を動かすのはホント大事ですねjumee☆stretchingR2



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/271-3a1aa8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
