


第7回ロハスフェスタ、終わりました。


一日目は大雨、二日目は強風そして雨・・

朝5時に起きて7時集合でじめじめした芝の中みんなで準備していたものの
突風で開場直前にアナウンスが繰り広げられました↓
『中止』 → 『自己責任でならOK』 → 『自己責任でもNG』 → 『自己責任でどうぞ』。。。
何度180度変わった内容のメールを友達に送ったでしょう

出展者のみなさんもそうだったし実際入口で中止の看板によってお客様も引き返された方がどれだけ多かったか・・

主催者様も大変だったとホント思いますが
今までのこともあるしたくさんの方に愛されているロハスフェスタだからこそ
もうちょっと迅速な対応の方次に活かしていただけることを願っています。

みなさんのブログをたどるとその詳細があちこちで見受けられますがホントとにかく
『お疲れ様でした』汗
そして浮かぶのはやっぱり『笑顔』です。


最後は雨で撤退という天気予報はどこへやら。。の結末でバタバタと一周もできないまま
ホントならご挨拶したかった方もいたのにできず終わってしまいましたが
やれる限りやろうと遅れたスタートで出展させていただき
そんな中でも友達が来てくれたり色んな出会いもあり
大きな一日となりました。



体がとにかく冷え切ってしまってその後2,3日はいくらお風呂に浸かっても体が冷たい状態が続きましたが
気分は変わらずそれでも楽しい日々です。
今回のロハスフェスタ、思う存分とはいかなかったけれど充実でした。

また今後もどんどん活動は続きます。

貴重な経験だったしどんどん臨機応変に前進していきたいと思います力こぶ


みなさん、ホントにありがとうございましたムフフ


              hinasanchi 545



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪天候の中、おつかれさまでした^^
かぜひいてないかな?

当日はお目にかかれてうれしかったです。ちゃんと挨拶しようと思ってたけど、なかなか行けなくてごめんね。

また今度ゆっくりおはなししましょう♪
2009/04/30(木) 00:52 | URL | nami #-[ 編集]
ひなさん
悪天候の中大変でしたね・・
私もロハスフェスタ興味あるんですv-238
また次回頑張ってね♪
2009/05/01(金) 10:45 | URL | #tIzNQ2cE[ 編集]
ホントにお疲れ様でした(゚ー゚*)。・:*:・
namiさんも体調どうですか?
私は寝込むとこまでいかなかったから良し!です*笑*

ホントゆっくりお話できる状況じゃなかったですがご挨拶だけでもできてホントに良かったです。

次回、めっちゃ楽しみにしています。・+♪・。*
2009/05/01(金) 14:21 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
雛さん、ありがとうございます( ∀ `*)

ロハス、雛さんにもぴったりだと思いますよ!!
はるばる出展どうですか(o´冖`o)!

お会いしたいなぁ♪:+。。。
2009/05/01(金) 14:22 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/270-f0ea4932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
