

ロハスフェスタまで目標としている作品分の羊毛が足りなくて
先日花子百貨店によく利用させていただいてる「 フリ*スカ 」さんも出展されてたので仕入れしてきたものの・・・また足りなくなっちゃいました手書き風シリーズ汗1
「 フリ*スカ 」さんはロハス、知恩院手づくり市・・と色んな所で普段出展されているので
そのイベントへ行っては今まで仕入れってしてきてたのでまだ実店舗の方に行ったことがありませんでした。

私にとってホントに好きで大事なお店だしやっぱり行ってみなくては絵文字名を入力してくださいと行ってきましたぁ~♪


            hinasanchi 476

うちから車で40分ほどの京都、宇治を超えて緑の多い住宅街にありました。

hinasanchi 478 外観もそうですが中に入ったとたん
                      ヨーロッパに来たかのようななんともほっこり落ち着く世界

北川さんがいらしゃって私のことを覚えてくれていましたムフフ

いつも利用してるんだからいつもだったら自分からとっくに声かけてる性質なんですが
先日の花子百貨店の時に何故かやっとお話できたのでした笑
ロハスのお互いのブース番号を確認したり
種類もすっごく多い羊毛に囲まれながらまったりゆっくりお話できてとっても癒しでしたicon001

北川さん、ありがとうございましたえへへー


今までなかった新しい羊毛をたっくさん選んで帰りましたよぉ~。

さぁ~どんな風にこの綿のような状態の羊毛を変えていけるか楽しみですほわわ~


          hinasanchi 477    hinasanchi 479



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ホント!!概観からステキなお店ですねヽ(^o^)丿
ここからまた、ヒナさんのかわいい作品がうまれるのですね~*
2009/04/19(日) 09:51 | URL | yuyu #-[ 編集]
hinaさん、
ご来店、有り難うございました!!
いろいろ、作っていらっしゃるので、素材を選択されるこだわりを感じました~!
羊毛の種類もいろいろ有りますので、見て頂けて嬉しいです~。少し遠いですが…また、ぜひ!お越し下さいね♪
2009/04/20(月) 21:16 | URL | フリ*スカ #-[ 編集]
素敵ですよね..・;*☆

ホント外観からこんなにウットリしたのは久々でした(゚ー゚*)。・:*:・
どんどん利用させてもらいたいと思います!!
2009/04/22(水) 13:53 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!
ホント、行ってよかったです( ∀ `*)
イベントの時とはまた違うし
これからはイベント時もお店へも顔を出します♪:+。。。
ロハスでお会いできるのも楽しみにしています+.(人´∇`*).+
2009/04/22(水) 13:55 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/261-07cbddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
