bup.jpg


お友達の赤ちゃんの写真があまりにかわぃくてかわぃくてこんなイメージの作品ができあがりました絵文字名を入力してください


お名前『優愛~ゆめ~』ちゃん顔文字Rabbit

優しく愛嬌のある子に育ちますように。。
みんなから優しく愛されますように。。:*:((( ¨)/。.:*:star pink・'

夫婦二人の待望の『ゆめ』でもあるそんな素敵な思いの込められた優愛ちゃんです子宝草

     ぴよぴよ名前・由来・生まれた日・体重を粘土で
     ぴよぴよ優愛ちゃんの写真を3Dに
     ぴよぴよすくすく大きくなぁれっていう思いを込めて羊毛でちくちくした双葉に粘土で作ったジョウロでお水を注いでいます
     ぴよぴよ額もペイントしました

         bb5.jpg
            bb7.jpg
コメント
この記事へのコメント
ひなさんってほんと器用ですねぇ、尊敬しちゃう。
こんな可愛い額をもらったらゆめちゃんママ感激しちゃうねーv-10

色合いがやさしくってステキv-266
2008/07/03(木) 04:59 | URL | マーシー #-[ 編集]
..・;*☆マーシーさん

今回もコメント
本当にありがとうございます.+。(o´∀`o)゚+.゚

マーシーさんは手づくり何かされてるんですか?
マーシーさんもブログされてるのでしたらのぞかせていただきたいなぁ~って(*¨) ....
2008/07/06(日) 08:10 | URL | ⁿⓐ。*゚ #-[ 編集]
お返事アリガトウv-5
手作りというか、子供が生まれる前は夜中に天然石ビーズのブレスやネックレス作るのが趣味でした。

まだ封印中です~v-267
再開は未定。。。
2008/07/15(火) 06:32 | URL | マーシー #-[ 編集]
そうなんですね!
また再開したら教えてくださいね!!!
今現在はブログとかされてないってことかな?
2008/07/16(水) 10:58 | URL | ⁿⓐ。*゚ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/26-b300fb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド