第7回ロハスフェスタ


           341.jpg


ちくちくしまくり肩も痛いしまぶたは痙攣してるしでずーっと猛ダッシュですが絵文字名を入力してください
両立と共に楽しみながら過ごしていますよぉ~♪



いよいよブースが決まりました絵文字名を入力してください


    ブース番号「019」です。hinasanchi 472

       hinasanchi 473


東駐車場よりですごくお気に入りの場所となりました

日に日にホント楽しみでドキドキですkao

やはり昨年の委託という形でのロハス出展とは違って
メンバーで一から分担し合って協力しあって一つ一つ着実に築き上げていく。。
そんな今回のロハス、すっごく特別な感じです絵文字名を入力してください

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
きましたね~ロハスフェスタ!!
大阪での唯一の心残り・・・行きたかった~!!!
お天気に恵まれることを願って、応援してます~ヽ(^o^)丿
2009/04/15(水) 14:40 | URL | yuyu #-[ 編集]
ほんともうすぐだよね!
ルシェルのブースと近くて嬉しいです~^^
会えるの楽しみにしてますね^^
2009/04/15(水) 17:21 | URL | ろ~ず* #-[ 編集]
きましたねぇ~*笑*
心残りな気持ち、すっごくわかります.。+'・*゚
そちらの方では大きなイベントありますか?
ぜひ教えてほしいです♪:+。。。
2009/04/17(金) 10:12 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
私もろ~ず*さんや作品たちとお会いできるのがと~~~っても楽しみです♪:+。。。

ラストスパートがんばりましょう!!
2009/04/17(金) 10:18 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/255-32ea18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド