昨日は *宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市~*の日でした。
kirakira Cotton tailさんkirakiraより出展させていただきました。

先日納品でお伺いしたばかりですがまた駅名のアナウンスに懐かしみながら笑
宝塚で中学の時の同級生ぱること待ち合わせ♪

なかなか会えなくて約一年ぶりの久々のぱること毎回の如くミスドでトークの暴走開始♪
いつもお別れした後、そんなに特別ぱることだけ暴走トークしてるわけじゃないつもりなのに
いっつもぐったり口も体も疲れますほわわ~
そしてまったりいい気持ちなのでありました。。。


初めてのガーデンフィールズ、小さい頃家族で宝塚ファミリーランドに行ったり。。
そんな思い出の地が今はこのガーデンフィールズで唯一メリーゴーランドが残っていました。
天気が良すぎで今年初の歩きながら汗がひたたり落ち手書き風シリーズ汗1
ぱること暴走トークを続けながらのんびり歩いて手づくり市を見てまわりました。

そしてCotton tailさん発見絵文字名を入力してください

            hinasanchi 463

『これかわぃい~きらきら』と思わず入って視線を変えると*ai*さんが♪
まさにCotton tailさんでした絵文字名を入力してください

co-chanさんとも挨拶でき看板犬のすみれちゃん、アンズちゃんにもご対面できました水玉

ここの手づくり市は
ナチュラル系だけじゃなく食べ物や和も色んなジャンルがあって
知恩寺の手づくり市っぽいようなでも雰囲気は洋風、
ドッグランがあるだけに
宝塚なだけに
素敵なワンちゃんがたっくさんいました。。
羊やラマなど他の動物や植物もたっくさん絵文字名を入力してください

ガーデンフィールズ内を隅から隅まで回りたかったんですが
久々のぱることのトークを今回は優先したかったのでまたにして
その後はオムライスを食べながらぱることいろ~んなお話をしましたぱんだ 仲良し

楽しかったぁclover


            hinasanchi 458





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/251-e5b86c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド