火曜日、宝塚にある「 Cotton tail 」さんに納品にお伺いしてきました。


宝塚で約一ヶ月ぶりにYOU先輩と待ち合わせ。
お互い色んなことがその間もあって会えなかったけれど
やっぱり笑顔でいつもの感じで過ごせるのがどれだけありがたいかムフフ

天候も過ごしやすくなりましたね芽
もう何年ぶりだろう・・
10年以上ぶりに阪急宝塚線に乗って懐かしい駅名のアナウンスを聞くたびなんか胸がキュンとなりながら宝塚に到着。
先輩とのんびり宝塚から歩いて「 Cotton tail 」さんに向かいました。


        hinasanchi 450 こちらが「 Cotton tail 」さんです。

ai さんがいらっしゃってゆったりお話もできてすっごく嬉しかったですえへへー
とっても優しい雰囲気のある ai さんなのでお店の方でも隅から隅まで楽しんで物色できちゃう、
そんなあったかいお店ですよ


もうすぐ11日、土曜日は、『宝塚ガーデンフィールズ~手づくり市~』
  Cotton tailさん より出展します。

co-chanさんにも会えるのを楽しみにしています♪

そして看板犬のトイプードル、すみれちゃんとアンズちゃんにも土曜日会えるのが楽しみです。

こちらの手づくり市は第二第四土曜日に開催されています。
25日の方の出展も決まっています。

良かったらみなさん遊びにいきましょう♪



*~店内の様子~*

  hinasanchi 453 hinasanchi 455

hinasanchi 456 hinasanchi 454 hinasanchi 452


コメント
この記事へのコメント
可愛い~☆
東京アンティークのスタンプまで
入ってるんですね。
すごいっ!

イベントって楽しそう~☆
2009/04/10(金) 16:06 | URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
いっぱいイベント続いてるね~☆
可愛い雑貨屋さんだね!
行ったことないので、
一度探検に行ってみたくなったよ♪
リンクのお誘いありがとう~^^
是非是非お願いいたします♪
2009/04/10(金) 17:50 | URL | ろ~ず* #-[ 編集]
☆にぁ☆さん、こんばんは('-'*)!

Cotton tailさん、素敵なお店ですよ..・;*☆

☆にぁ☆さんも委託とかされないのかなぁ.。+'・*゚
2009/04/12(日) 22:30 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
色んなところにたっくさん素敵な店がまだまだありますよね!!

ガーデンフィールズも素敵なところでリピーター決定です*笑*

リンク貼らせていただきまぁ~す♪:+。。。
2009/04/12(日) 22:32 | URL | hi+na□.:* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/248-ff16d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド