今日は約1年前に働いていた「 二十四節記 」の中にあるHANAKOさんの恒例イベント、
「 花子百貨店 」の日でした。

本当はゆっくり見てまわりたかったんですが
わんわん猫 のこともあるし今までで一番猛スピードで作品作りをしないと力こぶということで
仕入れとHANAKOさんにご挨拶したくて1時間ほど時間作って行ってきました。


hinasanchi 402


         hinasanchi 398



HANAKOさんは変わらずすごい盛況でスタッフみなさんやはりお忙しい感じだったのでちょっとだけご挨拶汗

そしていつも勝手にお世話になっている「 フリ*スカ 」さんでもお話できましたムフフ

そしてそしてマイミクさんにもいるキノコ村さんの「 erie*shop 」さんも出展されていたのでキノコ村さんともご挨拶できましたニコ


またロハスでお会いできるのが楽しみですエヘ

私も花子百貨店に出展できるよう進みたいです水玉


            hinasanchi 400       hinasanchi 406
hinasanchi 407       hinasanchi 410



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/244-f524c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド