

退院して翌日、わんわん猫少し元気になったような気のせいのような・・

まだご飯を自ら食べてくれないので嫌がる流動食を朝もなんとか口に無理やり入れて
病院に連れて行ったのですが
なんだか一方でもう一人にゃんにゃん猫も様子がおかしい。。
なので今日は二人を連れて行きました。

そして血液検査と尿検査をした結果
なんで・・・同じ糖尿病が判明・・・

二人とも・・・・・・

そのまま入れ違いで入院になりました。

何回私は 『2,3日がヤマバ』 って今年になってから口にしてるだろう・・

またそうです・・

2,3日で血糖値がいい形で動けば同じくずっと毎日注射をする生活で長生きできる可能性はあります。。
でも動かなければ&ご飯を食べなければ危ないです。。

腎臓やすい臓などの方は大丈夫なのでわんわん猫ほどではないけれど
今わんわん猫もにゃんにゃん猫も同じくらい危険な状態・・

どれだけ強くなればいいんだろう
もう強すぎるくらい私強いんじゃないかな・・・

頑張ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/238-783ca206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
