


昨年年末から身近な大切な友達の出産ラッシュが続きました。

その一人が愛知に住む従姉妹で1月に二人目を出産しました。

今回二人目出産できっと叔父さん叔母さんも祖父母もみんな喜んでいるんだろうなぁ。。

笑顔ってホントいいですよねムフフ


お祝い、何にしようかなってハンドメイドまたしようかなと思ったものの従姉妹の好みもあるし
そんな中、中崎町にある大好きな「 JAM POT 」さんの作家さんでもある
イラスト作家の「 井ノ上 豪 」さんのイベント開催を知り 『これだ!』 とオーダーさせていただきました。

ホントとっても癒される素敵でかわぃいイラストを描かれる作家さんです。

オーダー後に以前日記にも書いた知恩寺の手づくり市に行ったのですが
その時たまたま井ノ上さんも出展されててびっくりでした。
もちろん、たくさん、活動されてる作家さんなので驚く話じゃないかもしれませんが*笑*
直接ご挨拶もできて嬉しかったです。



そしてできあがったイラスト

              hinasanchi 305

従姉妹の二人の子供、名前とそれぞれの好きな動物を着ぐるみしてる感じで素敵に描いてくださっていました。

私も知恩寺の手づくり市でポストカードを連れて帰ったのでそれを家に飾って癒されています絵文字名を入力してください






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinasanchi.blog19.fc2.com/tb.php/234-7912a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハンドメイド
